078858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pukurin5137

pukurin5137

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007.10.01
XML
カテゴリ:つぶやき
土曜日は朝からダンスに触れる1日になりました

午前中、フラダンスの見学に行ってきました
日本にいた時のフラダンスはゆったりみたいなイメージが
あったのですが足の動き、腰の動きの速さにびっくり
先生は興味があったら是非習いに来てねと電話番号をもらいましたが
生徒がほとんど10代の現地人なので、30代のしかも英語もろくに
話せない私が参加しても良いのだろうかと、とても迷ってます

夜からは車で2時間いったところで開催された、世界のダンスパフォーマンス
を旦那さんと見に行ってきました
実は結婚前に3年間フラメンコを習っていて、アメリカにも道具一式は
持参して来ていてこちらを習いたいなぁと思って探していたところ
アメリカで暮らしている日本人の方でブログをやられてる方と知り合いに
なり見に行ってきました(場所が遠いのでそこには通えませんが)

フラメンコだけではなく、ベリーダンスやアフリカンダンスやターキッシュダンスなど
興味深いダンスがたくさんありました

その日本人の方はとても上手でほとんどメインで踊られてるような
感じでした(先生クラスですね^^;)ちょっと自分がやっていた
ことを言ったのを後悔失敗

旦那さん共々感動して帰ってきました
帰りの車の中でやっぱりフラメンコはいいね、習うんだったら
フラメンコかなぁと旦那さんと話していると

旦那さん、しばし沈黙。。。。。
しばらくして『pukurinはフラメンコは全然あってないよ、どっちかといえば
フラダンスだよ』
と言われてしまいました涙ぽろり
日本で発表会なども見に来ていたのですが、今までの思いが一気に
出たようです

まだ習うかどうかは?ですがとても感動した1日でした

mama.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 22:30:13
[つぶやき] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

+ sunny sm… yumi*coさん
☆うさうさ DAYS☆ rabloveさん
猫たちとのアメリカ… マリーとみぃたさん
けせらせら ちょっけんさん
猫とわたしの日々 ミッシャさん

コメント新着

 pukurin5137@ Re[1]:お休みします(08/08) ミッシャさん ミッシャさん、コメントあ…
 pukurin5137@ Re:エライよー(08/08) ちょっけんさん ちょっけんさん、コメン…
 pukurin5137@ Re:おはよう。(08/08) まろん=^-^=さん マロンさん、コメントあ…
 ミッシャ@ Re:お休みします(08/08) 最近更新されていないと思っていたら、 …
 ちょっけん@ エライよー 楽が出来るって・・・ 異国で暮らすって…

© Rakuten Group, Inc.