025345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

20kgの減量に成功した私の★おすすめダイエット商品

20kgの減量に成功した私の★おすすめダイエット商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Free Space



Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

2013年04月04日
XML
カテゴリ:ダイエット食品

糖質制限ダイエットは、サラダが中心になりますが、サラダのバリエーションもなかなか大変なので、サラダレシピの本などで、色々なサラダの作り方を習得しているとダイエットがスムーズに進みます。

以前テレビで芸人が実践していたキャベツダイエットでは、食前にキャベツを200グラムほどかじって食べていましたが、あれでは長続きしません。

野菜サラダは是非美味しく頂いてくださいね。

最近、私は、宮崎産の玉ねぎドレッシングが結構気に入っています。

野菜の取り方は、サラダに限らず、野菜ジュースや野菜スープが美味しく手軽に摂取できます。

テレビ番組で某女優が紹介したことで、野菜スープメーカーがちょっとしたブームです。ホットな野菜スープなら体も冷えませんし、食事のおかずとしてもいただけるので、糖質制限にはいいですね。

大して栄養の摂れない青汁なんかよりは、野菜ジュースや野菜スープのほうが断然優っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月04日 17時12分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.