018481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

PR

Calendar

Archives

Mar , 2017
Feb , 2017
Jan , 2017
Dec , 2016
Nov , 2016

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジョージです。

最近のディギー、
9月にはブリーダーさんちへ3泊の里帰り。
10月に入って那須旅行と、
イベント盛りだくさんでしたうっしっし


この3連休はゆっくりお休み...
と思ってたら、急遽びっくり
さぶりーなの実家のある四国に行くことになりました車車
シッコク上向き矢印シッコク上向き矢印



飛行機or新幹線って方法もあるんだけど、
ディギーのこと考えたら時間かかるけどやっぱり車です。

東名→名神→中国道→山陽道→明石海峡→鳴門→でいざ四国へぐー



高速道路の旅、せっかくだから楽しみながら行こうということで、
さぶりーなの調査によると、足柄SAにドッグランが併設されてるとのこと!

ジョージの田舎へ帰るときはいつも中央道経由なので、実は東名は詳しくないんです雫

まずは足柄SAをめざしました。。。






ばばばばばーーーーん富士山

ふじさん.JPG


着いたー。

なんと足柄SAはわれらが富士山の目の前に!!

いつの間にか中央道を走ってる気分になってて、
「あの山富士山っぽいけど・・・あんな方向にあるわけないよな。
 しかもあんなはっきり見えるわけないし。。。」

なんてあほな事思ってたけど、
ちゃうちゃう、ここ東名やし。あれ富士山やーんびっくり
すげー、近いー、でかいーと大興奮でしたきらきら

なんでだろ、富士山っていつまでも見ちゃうんですよね~。




さてさて、ドッグランランですが、サービスエリア内のけっこう奥まったとこにありました。

足柄0.JPG

意外と狭かったです失敗
ままま、雄大な自然を見渡せるって点ではスケールのでっかいランでしたよウィンク




小さいわりに、そこそこワンたんは集まってて、Diggyは相変わらず大興奮爆弾


足柄1.JPG

足柄2.JPG

足柄3.JPG

足柄4.JPG


またしてもディギーはビーグルチャンと仲良しこよししてました。
那須でもたしか、ビーグルのランランチャンとらぶらぶダブルハートだったんですよね



実は近所にレモンチャンっていう、毎朝の散歩で遊んでくれるビーグルさんがいるんですけど、
そのせいかもしれませんねウィンク
ちなみに、パグさんも同じ鼻ペチャ族で大好きだよね~。






せいいっぱい遊んで、車内ですっかりくたくたのディギー星

先を急ぐ.JPG


まだ東京から100kmくらいしか来てないよモータースポーツ
まだまだ先は長いのでしっかりおやすみください音符





ランキングに参加しています!!!!!!!!
1日1ポッチリ、どぅぞご協力を
宜しくお願いします目がハートピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 11, 2008 12:05:19 AM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.