018471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

PR

Calendar

Archives

Mar , 2017
Feb , 2017
Jan , 2017
Dec , 2016
Nov , 2016

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京に来てからずっと、ジョージは草野球チームに入っています野球ボール

とはいっても、今年はなんやかんや忙しくてなかなか練習にも参加できずにいますが…雫

試合は1年に3大会あるんですが、そのうちの秋季大会が9月6日に開幕しました。

今回は50回大会という記念大会でした。50年もやってんだ~びっくり


大会初日の試合に当たったということで、開会式にもみんなで参加しましたちょき

コチラチームのみんな星
開会式.jpg

20代前半の若手から40代のベテランの方まで幅広いメンバーで、

“わっしょいわっしょい音符”ってな雰囲気のチームです。

開会式はプラカードまで用意されていて、球児(?)って感じでしたよ。



さてさて試合の方はというと、

逆転に次ぐ逆転で、すごく接戦のいい試合でした野球ボール

試合のスコアはこちら下矢印ジョージのチームは先行(上段)のTBです。

TB | 1 0 0 2 0 2 5 | 10
AH | 2 0 1 0 0 3 3 | 9

3-3の同点から、終盤の点の取り合いを制して、10-9で見事勝利しました。

4点リードの最終回の守りでは1点差まで詰め寄られて、

さらに2アウト3塁のピンチ!

この追い上げられ方、この最後のピンチ、

今年の夏の甲子園決勝戦をほうふつさせるような…ゴメ、そんな大したもんじゃないかうっしっし

最後はエースぞのサンが低めいっぱいのストレートで三振を奪ってゲームセット!

さすがでしたきらきらきらきらきらきら

練習不足にも関わらずジョージは出してもらいましたが

むしろ足を引っ張ったような・・・みんなごめんネ~涙ぽろり

勝ててほっとしました。


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

天気も良くって、日頃の運動といえばディギーの散歩くらいのジョージにはこたえました失敗

とりあえずうちのみんなに結果ほうこくです。

「Dチャン、ただいま~」
勝ったんやな?


「みーな、お出かけしててごめんな~」
おつかれ~


疲れた体は、みーなとディギーに癒されましたどきどきハート

ただ、当然のことながらこのあと

ディギーには遊んで攻撃をくらいましたが・・・。


これ、どけてよ~



ディギーは、お昼間すごくいい子にしてたみたい犬

体のクールダウンも兼ねて、

今夜はゆっくり長めの散歩に行ってきました足跡足跡足跡





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 9, 2009 05:55:47 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.