024900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ディギーの散歩がてら、久しぶりに友人のゾノさんちに行ってきました足跡

ジョージのうちから歩いてたった数分ですけどね家シュタシュタ。。。


巨人ファンのゾノさん、予想通り日本シリーズ第1戦を観戦中でした野球ボール

ディギーもお邪魔させていただきましたようっしっし



犬「コレ何なん?
コレ何なん?

おっと、Dさん!

それはパチスロ北斗の拳ぐー

数年前、日本中の多くの若者がはまりにはまった名機ですよきらきら

ジョージもゾノさんやJ、ショウちゃんらと朝から並んだものです泣き笑い

ちなみに毎日「設定6」の大放出だそうですベル待っておったぞディギシロウ!!


犬「やってみたい音符
どうやって遊ぶんや?

ラオウと戦いたい??ん~、ディギーには難しいよクール

大人に(?)なったらね~スマイル


犬「どうなってんの?
かじってみよ。


かじっちゃダメです・・・しょんぼり雫

見慣れないモノがいっぱいでおもしろいねぇ。


ゾノさんとも「お手ぱー」でスキンシップ音符
おてっ


おうちの中をウロウロクンクン、ゾノさんにもたくさん遊んでもらって

大満足のディギーでした~ハート(手書き)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2009 10:15:23 PM



© Rakuten Group, Inc.