186895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメの散歩道

デジカメの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デジ1

デジ1

フリーページ

お気に入りブログ

FLIGHT LOG BOOK ship747さん
楽天版!「しゅうの… しゅう_shuさん
写真を撮ろうよ(他… ux3blustさん

コメント新着

デジ1@ Re:半田山車祭り(10/08) 小林さん >間違えました、高山ではなく…
小林@ 半田山車祭り 間違えました、高山ではなくて犬山でした。
小林@ Re:♪半田山車祭り(10/08) ガッカリされた事にガッカリ、半田の山車…
2006.07.31
XML
カテゴリ:飛行機写真
font size="5"> ♪夏本番の入道雲が~その2♪



今日も土曜日のセントレア画像を!
なにせ、視界が良かったので土曜日の撮影枚数は膨大な量になっています。こんなに撮影枚数が多かったのは久しぶりです。

日曜日は花火を撮影に行く予定で、色々と迷った挙句蒲郡の花火を撮影に。でも、夜までの時間がもったいないので「向日葵でも撮るか?」。
お昼前に知多半島の「花ひろば」へ。途中昼食を摂る為に師崎の「まるは」へ。ジャンボえびふりゃ~を食べたくて行ったのですが、既に超満員。30分の待ち時間の後なんとか食べることが出来ましたが、「やっぱり、美味かったです」(笑)
で、満腹になりイヨイヨ「花ひろば」へ。入り口に座っていたおばあさんに「向日葵はまだ咲いているの?」って聞いたら「もう最盛期は終わったよ!」
ガク~ン!「小さい向日葵ならまだ、少しあるけど~。」ってことで、せっかく来たのだからと、撮影してきました。日差しはかなり強かったですが、知多半島の丘の上にあるので涼しい風が吹き気持ちよいひとときでした。このあと、武豊→半田→衣浦海底トンネル→一色→吉良→三ヶ根山ドライブウェイ→蒲郡と夜の花火開始時間に合わせてドライブをしてきました。

このときの写真は後日掲載します。しかし、花火の写真はダメだなぁ~!
期待しないでください。(笑)
「誰か?花火の綺麗な撮影方法を教えて!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.31 09:32:36



© Rakuten Group, Inc.