186864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメの散歩道

デジカメの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デジ1

デジ1

フリーページ

お気に入りブログ

FLIGHT LOG BOOK ship747さん
楽天版!「しゅうの… しゅう_shuさん
写真を撮ろうよ(他… ux3blustさん

コメント新着

デジ1@ Re:半田山車祭り(10/08) 小林さん >間違えました、高山ではなく…
小林@ 半田山車祭り 間違えました、高山ではなくて犬山でした。
小林@ Re:♪半田山車祭り(10/08) ガッカリされた事にガッカリ、半田の山車…
2006.09.21
XML
カテゴリ:飛行機写真
♪小松航空祭~バリバリ伝説F-16編♪



またまた、先日の小松航空祭の画像です。(今のところ新ネタ探し中ですので…)

航空祭の画像って、基地内の展示機だとか救難ヘリの展示訓練だとかもやっているんですが、オイラはココ数年航空祭の基地会場内には入っていません。

だって、会場へ入るのは駐車場入り口で並び、人が多すぎてシャトルバス乗り場で行列、会場内では撮影しょうとしたら人の頭がレンズの前を横切るし、ロクなことがありません。

よって、オイラは空港駐車場で機動飛行してくる戦闘機をレンズを向けて追い回しております。この駐車場で撮影しているのは大砲みたいなレンズを持ったヲタクっぽいおっさんが多いです。

管制塔の交信をエアーバンドレシーバーで聞いて、F-15がもうすぐ飛ぶぞ~!って感じで撮影準備。戦闘機の機体がこちらに向かってきたら、パシャパシャ連射しまくりです。
でも、最近は女の子も増殖してきているようです。
土曜日にはデジ一眼に飛行機撮り定番のレンズ100-400mmを装備した女性軍団を見かけました。そばで会話を聞いていたら「曇っているのでISO感度を上げよかな?」「百里基地がどうの?」「芦屋基地へ行くの?」とか
イイ趣味持ってござる~!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.21 19:10:08



© Rakuten Group, Inc.