002408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

蒼術陣

どうも、管理人の蒼術師と言うものです。

このサイトでは、以下の点にご注意下さい(守れない場合、アク禁対象)

1:掲示版やBBS等で、他人を中傷するような書き込みは止めて下さい

2:管理人はちょっと頭が弱いため、日本語がおかしかったり、意味不明な

言葉を発するやもしれませんが、生暖かく見守って上げて下さい

3:日記やHPには、専門的な事が多くなると思われるため、カードゲーム

(主にD-0.遊戯王がわからない人は退屈かもしれませんが悪しからず。

・・・とまぁ色々書いたけど、荒らしじゃなきゃ、いいって事で(´д`)b

あ、あとね、蒼術師にわかる範囲であったらだけども、遊戯王とD-0はB

BSに質問、相談書きこんでくれれば乗るから(できる範囲で)

ヨロシク(´д`b
2005.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度どうも、何か最近フォカッチャがおいしく感じる蒼術師です。

フォカッチャ知らない?そんなもん自分で調べr(銃声

グフッグフッ・・フォカッチャってのは、ピザの生地の薄い奴なのです。

チーズとかトマトソースとかトッピングできてオイシイのです、一度お試し

アレ

今日はカード屋行ってきました、チャリで15分、ビミョッ(距離が

ちなみにティ○二俣川店、黒っぽい服装で髪長め、変な上着着てるのが自分

です。物好きがいたら探してミテネ(ぉぃ

ブースター1箱とリュウグウノテイオウ購入、テイオウ50円(安っ

・・・・・・・・・・・・・・・・テイオウなのに50円(シツコイ

レアは、【クレーターメーカー】【スパイク・ガールズ】【計画的な未来】

辺りがいい感じでしたかな。

D-0のデッキを組んでいたら、同い年くらいの人に勝負を挑まれましてね

~、ヒマだったんで、受けました。 まずは遊戯王、マッチでやる事になり

、1戦目 ・・・ドーザーがピンチ時にネ申ドローで登場、勝利。

2戦目開始前、相手がサイド組み換え、苦しそうなハ・デスが見えて嫌な

予感・・・






















的中っ(((⊃д`;)))スキルドレイン炸裂、・・・泣くよ?

俺のデッキは21のモン中19が効果というアレ、もう無理だろコレ・・・

2戦目、敢え無く敗退。 3戦目、スキドレ対策にお触れを入れようとカバ

ンを漁る・・俺「ぁ?・・・ぁぇ?机の上か・・・?・・・・!」



















サイドが俺の部屋のこたつの上にあったきがした気分

イヤイヤイヤイヤ・・サイド忘れるとかアリエナイから。

カテナイカラ、ムリダカラ、スキルドレインにどう対抗シロト?

途方に暮れつつ3戦目・・・俺ライフ@6100相手@8000で迎えた中

盤、大嵐使ったら何か成功、何かスキルドレインが2枚墓地へ・・「ぉ?」

中盤、アルティ3~5進化した時、最後のスキドレカマされ半泣きの俺。

・・・と思ったら得意のネ申ドロー炸裂!!

サイクロンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイクロンでスキドレ破壊成功、あとは墓地にいる虫を餌にドーザー爆発。

ナンカ買っちゃった(エヘ

あとで調べると勝った相手は大会優勝者だったり。嬉すぃ(ノ´д`)ノ

とまぁ、帰り道が寒かったけど中々楽しい一日でしたとさ。【完】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005.12.20 22:47:19
コメント(1) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

Freepage List

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.