GRAVITY DAZE爆死の原因はやはりマーケのせいだった
これが売れなかったら全てマーケのせい。http://twitter.com/#!/yosp/status/146945515228106753@Takuboh はい、Dazeは久しぶりのJapan Studio 内制の良作です。 これが売れなかったら全てマーケのせい。これって直前に企業ブログだってバレたライブドアの紐付きブロガーの事を言ってんだろうなw3DS 閃乱カグラ 当時の本体累計1,921,801台 初週 52,206本PSV GRAVITY DAZE 一月末本体累計529,071台 初週 43,462本(パッケージ版のみ)見事に爆死だぜwwwもともと売れるレベルではないものを、「真のなんとか」って言う事は、要するにパクリで成り立っていると言う事でもある。マーケティングが悪いからじゃなくて、単純に魅力ゼロのクソゲーだからって認識するべき。そうした魅力ゼロのゲームを今まで散々ステマで売り捌いてきたのがPSWだからな。4万本以上出たと言うだけでも、買ってくれた全ての人に感謝しないとね。GRAVITY DAZE爆死の原因はやはりマーケのせいだった