16721116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe dining&bar garam             Virtual Space   

cafe dining&bar garam             Virtual Space   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

garammaster

garammaster

Category

Calendar

2009.03.15
XML
カテゴリ:チャムりん。

どもどもです。我流ダイニング&バーのマスターyuukiです。最近、ゆっくり料理を作る時間がなくて、ブログ更新が出来ないという事態に陥り、ちょっとストレスがたまってきているような感じです。

そこで、今日は僕の家族の一員のチャムりんを紹介したいと思います。

それはそれはかわいい子ですよ。

ラブラドールの女の子ですが、

今年の一月に3歳になったうら若きレディです。

チャムおすまし.jpg

こんな感じでいつも甘えた表情をして、何か食べ物をもらおうというすごーく

食いしん坊な子です。

まわりからは飼い主に似たんやでと言われてますが・・・(汗)

まぁ、その辺りは間違いない事実ですが・・・

家ではいつもとなりで寝そべっていたり、

寝そべりチャム.jpg

ジーッとこっちを見ていたりしています。

チャム横顔.jpg

 

どうすでか?

この子は実はあまり他の犬さんたちとの交流がなく、自分が

犬であるという自覚がまったくない子なのです。

まぁ、家では室内でしかも自分の部屋まであるので、

ほとんど人と変わらない生活を送っていいるのだから、そうなっても仕方ないのですが・・・

お店をしているときはいつも連れて行っていたので、入り口のところにちょこんといつも座ってお客さんに愛想を振りまいてくれてました。

この子のファンもたくさんお客さんにいたものです。

まぁ、営業上手というやつですかね。(笑)

散歩に連れて行っても面白いのが、犬って普通他の犬に出くわすと

ほえたり、寄ってきたりしますよね。

この子も例外なくほえられたりするのですが、この子自体は

まったくどこ吹く風

だれに向かってほえてらっしゃるの?

みたいな反応をするのです。

人一倍臆病者で、ねこにすら後ずさりしたりします。(汗)

でも人懐っこくて、賢くてすっごくよく出来た娘なのです。

チャム横顔2.jpg

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.19 15:09:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X