416641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

2009年12月17日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草

正確には少し過ぎてしましたが、12月17日は私の誕生日でした~♪

仕事はお休みをいただいていたので、仲の良いお友達と夕方まで
少し遠出のドライブをしてきました(* ̄∇ ̄*)

お天気は朝から曇り空で残念でしたが、普段は自分で運転することが多いので
助手席に乗ってのドライブは楽しかったです。

プレゼントもいただきましたよハート(手書き)
(下の2枚は携帯カメラから撮ったので、画像が少し悪いです。)

17 Dec 09
17 Dec 09 posted by (C)L's Mommy

お花
お花 posted by (C)L's Mommy

さくらいくつになってもお花をいただくのは嬉しいですね(*^▽^*)



こちらの↓プレゼントは別のお友達から~♪

ハーブティー
ハーブティー posted by (C)L's Mommy

リラックスするアロマタイムに私がよく飲んでいるハーブティーのセットです+..。゚+.(*´∀`).。o○




それからですねぇ、嬉しいプレゼントは他にもあったんですよ!!

ミクロラスボラsp ハナビさんです。合計4匹です!

実はこのハナビさん、熱帯魚好きな息子くんとそのお母さん、
つまりお母さんは私のお友達なんですが、先週一緒に初めて行ったショップで
誕生日の前祝いだと言って買ってくれたんです~O(≧∇≦)O


ミクロラスボラSP ハナビ

そのショップのおじさんがまたいい方でね~、「女の人が熱帯魚飼っているって貴重ですよ!」と
おっしゃっていただいて、値段を400円もお安くしてくれたんです。.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

そういえば、私もよく個人経営しているショップではよくおまけしてくれたり
値引きしていただいてますねぇ。
(女性のアクアリストは珍しいらしいので、ラッキーなことが多いかも?)

そして、私がポポンデッタ・フルタカとバタフライ・レインボーが欲しいと話したら、
『注文してあげるから、来週末においで~』とおっしゃってくれました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あっ!うつ蔵さ~ん、決して毎回値切っているわけではありませんからぁ~( ̄▽ ̄;)

ハナビ
ハナビ posted by (C)L's Mommy

ハナビさんのお迎えは約1年ぶりでしょうか?
やっぱり注目度が高いだけあって、キレイな小型種ですよねハート(手書き)

ミクロラスボラsp ハナビ
ミクロラスボラsp ハナビ posted by (C)L's Mommy

撮りにくい・・・
撮りにくい・・・ posted by (C)L's Mommy

男の仔2匹、女の仔2匹です。

お迎えしたばかりの数日間は、新入りさんなので落ち着かなかったのか
なかなか前に出てこなかったのですが、最近は時々顔を見せてくれるようになりました♪




l-h5-b.gif




そうそう、最後になってしまいましたが娘のLもちゃ~んとプレゼントを
用意していてくれたんですよ(;へ:)

Lからのプレゼント
Lからのプレゼント posted by (C)L's Mommy

ほとんどが「おめでとう」と書いたお手紙でしたが、中には私のことを心配する内容が1枚。

「これができればすばらしい。」と始まり・・・・。

「トイレはがまんしない」・・してないよ?(・へ・;;)

「おこるのは2回」・・はい、気をつけます・・(^▽^;)

「ごはんもちゃんと食べる」・・・・わかりました・・・・。



ちなみに3年前までは、母親には誕生日というものがないと思っていたLです・笑









いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

☆応援クリック↑↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月18日 00時10分19秒
コメント(14) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X