416642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

2009年12月23日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草


今日の祝日は、お仕事がお休みの方が多かったようですね~、うちの会社は出勤でしたが。。

帰宅途中にデパート前を通るのですが、駐車場が満車のサインが出ていました。

明日はクリスマスイブ、きっとクリスマスプレゼントを買っているのかも知れませんね (*^▽^*)




christmas01.gif  xmas03.gif  christmas01.gif  xmas03.gif




今日のAQUAは(σ゚∀゚)σコリ水槽から、ハラ・ジャーデニーを独占紹介~~☆


ハラハラ
ハラハラ posted by (C)L's Mommy


「影が薄い」とか、「愛橋がない」なんて言われますが、私的には独特な動きや表情など
すごく気に入っていて、水槽に余裕があればハラハラさん専用を立ち上げたいほどハート(手書き)


ハラ・ジェルドニー
ハラ・ジェルドニー posted by (C)L' Mommy


水草の上で休んでいる姿なんて、戦闘機みたいなフォルムでカッコいいですよ(*´ω`)(´ω`*)ね~♪


うちには3匹いますが、どの仔も微妙に体色が違うんですよ。


ハラハラさん
ハラハラさん posted by (C)L's Mommy


ハラさんは夜行性で、餌の時間以外はひっそりとしていますが
ライトが点いていても冷凍アカムシを投入すると、コリさんの間にうまく割り込みしてパクッ!


最近ビオから笹の葉を浮き草のヒグロリーザ・アリスタータを浮かべているのですが、
消灯後はその根っこの辺りにいるところをよく見かけます(*´∇`*)



そんなハラさん、今日はちょっとドキッ━━(・∀・`*)━━!!とした場面が!!!


な、なに?
な、なに? posted by (C)L's Mommy

(/ε\*) (/ε\*) もしかして・・・R18??  (/ε\*) (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ



壁||ω゚○)ソォ・・・

あっ・・・・。
あっ・・・・。 posted by (C)L's Mommy


壁||;´゚д゚`)。o○(あっ・・・)  ゴメン・・・・。


何だったのかよくわかりませんが、思わず謝ってしまいました・・・(;´-∀-`)ゞ




キラキラ星ライン 




▼ハラ・ジャーデニー(3匹)


水面の彩りに◆ヒグロリーザ・アリスタータ(10株)




キラキラ星ライン 








今日もご訪問ありがとうございましたハート(手書き)
人気ブログランキングへ

☆応援クリック↑↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆





風邪は気力で吹き飛ばしたと思っていましたが、また頭痛がぶり返しています。

薬を飲んだら眠くて堪りません・・・皆さまのところへは明日お伺いさせてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月23日 21時43分44秒
コメント(14) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X