133878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らるちゃんワンダラーズ

らるちゃんワンダラーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラウルとクリジ

ラウルとクリジ

Free Space

Calendar

Comments

ノンママ@ 子供の名前同じです! 今何気なくYahooで子供の名前入れて検索し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ワン!@ みましたぁ~!! すごーくおもしろかったですよね。 第2…
ラウルとクリジ@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 人としての感…

Favorite Blog

5/11(土)能登半島… AIPIAさん

*かんたんナチュラル… まゆさん567980さん
こんな映画を観まし… 茶髪のあんさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2010.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜はYOGA-tiempo

1週あいたので久しぶり、だけど昨日は雨降り・・・

 

スタジオに入り、簡単な掃除や準備を終え、窓を開け外を眺めてみる

かなりの降水量

この雨じゃ参加予定にしてた人達もお休みするかな?

なんて考えながら、1人ストレッチ

 

そんな心配を他所に、時間になると、1人、また1人と、雨傘片手にスタジオに入ってくる

 

結果、ご新規2名を含む、7名の参加

足元、悪い中ホントありがとうございます。

 

皆さんの真剣な取り組みのおかげか?

開始時はかなりの雨脚だったのに、帰宅時には小ぶりに

 

皆さんを見送り、後片付けを終え、スタジオの戸締り

忘れ物チェック、目に入ったのは傘たてに1本の傘、忘れ物だ!

 

メールでは気付かない事もあると電話で連絡する事に

幸い、1人目でビンゴッ!

近くにいたので引き返して取りに来られました。

 

初参加の方だったので、とても照れくさそうに

スイマセン、スイマセンと帰って行きました。

 

忘れ物も持ち主の手元に戻って 

めでたし、めでたし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.28 10:09:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.