133789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らるちゃんワンダラーズ

らるちゃんワンダラーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラウルとクリジ

ラウルとクリジ

Free Space

Calendar

Comments

ノンママ@ 子供の名前同じです! 今何気なくYahooで子供の名前入れて検索し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ワン!@ みましたぁ~!! すごーくおもしろかったですよね。 第2…
ラウルとクリジ@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 人としての感…

Favorite Blog

新駅開業!3/25(月)… AIPIAさん

*かんたんナチュラル… まゆさん567980さん
こんな映画を観まし… 茶髪のあんさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2010.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

盗んだバイクで走り出す! なんて尾崎豊の歌にあらず! 単に15日の夜のお話

『春眠、暁を覚えず』 と言う言葉があります。

意味は少し違いますが、1日の終わりにベッド(布団)の上で眠る事はとても安らかな気持ちになります。

 

そんなひと時での出来事!一昨日の夜

この日は実家で静養中の愛方が1日だけ家に戻って寝ることに。

 

いつもと同じようにネネとゴリも一緒にベッドに入って来ます。

ネネとゴリをご存知な方は、なんとなく予想されてると思います。

 

そして、その予想は大当たり! そう! 主役?(悪役)はゴリのほう

いつもなら布団の中に潜りこんで僕の股の間にいるゴリ

今宵は布団の中に入らず枕元にデーンと居座ってます。

その姿が、なんだか申し訳なさそうな… (結果的に後から思えばって事です)

 

『なんやコイツ!今日は珍しいな?』

と、思いながら僕は布団の中でゴソゴソしてましたが・・・

 

ウチは豆球の電気もつけず、真っ暗にして寝ます。

最初は真っ暗で何も見えませんが、次第に時間とともに目が慣れてきますよね。

愛方が夜、トイレに行く為に布団から出た際、ベッド内にはあるはずのない固形物がチラッと視界に入る!

 

まさか・・・

 

ベッドから飛び起き、電気のスイッチに近い愛方に『電気つけろ!』と声をあげる

 

やっぱりか・・・

 

う ん ち

 

ウンチなんて言うと可愛らしく聞こえますが、この日は可愛くもなんともねぇ!

汚物ですよ!汚物!

しかも僕のジャージにもベットリ

 

ゴッゴゴゴゴゴリィ~~ッ(怒)

 

感のいいネネは、『あっゴリが怒られる』とシレ~ッと避難してく

ゴリは『あぁ~っバレたかっ!でも、しゃあないやん…お腹の調子が悪かったんよ~』

と、謝ってんのか?開き直ってんのか?

何ともいえない顔してましたが、とりあえずは掃除です!

深夜、寒いのにシーツを取替えたり、洗濯したり

テンションが上がってるので、全てを終えて、さあ寝ようかって気には当然なれず

ったく、ゴリだきゃ~っ!と、ビールを飲みました。

 

SA3D03150001.jpg

ワザとじゃないよ!ウンチのキレが悪かったんよ。。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.17 12:53:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.