133908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らるちゃんワンダラーズ

らるちゃんワンダラーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラウルとクリジ

ラウルとクリジ

Free Space

Calendar

Comments

ノンママ@ 子供の名前同じです! 今何気なくYahooで子供の名前入れて検索し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ワン!@ みましたぁ~!! すごーくおもしろかったですよね。 第2…
ラウルとクリジ@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 人としての感…

Favorite Blog

5/11(土)能登半島… AIPIAさん

*かんたんナチュラル… まゆさん567980さん
こんな映画を観まし… 茶髪のあんさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2010.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

会社(会社と言っても2~3人の身内でしてる古い事務所ですけど・・・)の目と鼻の先に妹が住むマンションがあるのですが、そのせいもあってか? ほぼ毎日、会社に顔を出す妹(現在は仕事してない専業主婦)

ついでに、生後2ヶ月ちょいの赤子『陸斗 -りくと- 』も一緒に出勤してきます。

その陸斗。いつもは食うか(もちろんオッパイ)、寝るかのどちらか!珍しく起きててもニコニコして大人しい奴なのですが

 

今日はどうした事でしょう?

出社してから、ずーーーっと『オギャーオギャー』泣いております!

妹曰く、『最近、自己主張を覚えたんよ!ほっとかれて自分が主役じゃなくなると泣くんよ!』 との事

 

生意気なやっちゃの~と思いながら、偉そうに一言

『まあ、赤ちゃんっちゅうのは!泣く事も仕事のひとつよ!』

と、さも悟ったかのように言ってやりましたよ!

 

僕の偉そうな一言を無視して、うちのかあやんが『よしよし!』と陸斗を抱いてあやしてましたが、全然泣き止む気配がないものですから、僕がこれまた偉そうに 『ホレッ!ちょっと貸してみ!』 と抱いてみたものの・・・ さらに『オギャー』と泣く始末!

 

そこで、つい口ずさんでしまったのが!

『ベイビィ~!今は泣かないで! いつものように笑って~』

 

分かりますか? 

数年前に解散したバンド、ジュディ・アンド・マリーの『クラシック』って歌。その歌の冒頭部分っす!

たま~に突拍子もなく頭に浮かんだ歌を口ずさむんですよね!

 

で、その歌の効果は?

 

んなもんあるワケないでしょ! その後もずっと泣き喚いてましたよ!

結局!しばらく泣いて、つかれてオッパイ飲んでネンネしてましたけど!

 

いやはや、存在感ありありの男です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.28 18:02:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.