|
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて明日は土曜日!
三連休の開始です!!!もちろん明日も練習です。 が、クルマ本当に買い換えようかと。 思い悩んだ末にスバルのエクシーガってのに決めました! まだちび達と出かけることを考えたら7シート必要だし。 てなことで、明日の練習後はまた車見てきます!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.09.15 00:04:10
コメント(0) | コメントを書く |
|