|
テーマ:楽天写真館(360825)
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連休初日の朝。
今日の練習は人数少なめでした。 おかげさまでダブルバックハンドの練習ができて満足です。 途中、新チームの方が球出しまでしてくださり 感謝感激です。。。 全体的にプレーはまぁまぁ良い感じでした。 ダブルバックハンドは取り組みだして間もないので 良いも悪いもわかりません。。 で、練習後は家族全員で新しい車の下見に。 スバル エクシーガちゃんです。 ホンダ、日産、ホンダと乗り継いでとうとう スバルです。 で、目の当たりにした瞬間欲しい!と思い 即、購入を決定!!見積もり金額もその場で 交渉して、注文にいたりました! 次は黒にしました!! 明日も練習がんばりませう! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.09.15 20:34:04
コメント(0) | コメントを書く |
|