|
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休2日目。
今朝も昨日に引き続き家族を省みず 練習に行きました。。少し寝坊しましたが。。。 ここんとこフォアのリターンは打てるように なってきたのでなかなか満足です。 今年のクラブ対抗でフォアリターンが 実戦でもつかえたのが自信になったかな。 で、今日もバックハンドはダブルハンドでの 練習。まだまだですが返すだけなら 確かにスライスよりもシングルハンドよりも いいかもしれません。 打つとなると前傾になりまだまだ恥ずかしい ミスの連続ですが。。。練習あるのみですね。 明日も引き続きやりますよ。 たださすがに普段使わない右手の筋肉。 早くも悲鳴をあげています。 お箸やはさみ、鉛筆などは右手ですが 運動系は全て左。。。 なかなか右手が言うことを聞きません。。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.09.16 21:51:00
コメント(0) | コメントを書く |
|