|
カテゴリ:カテゴリ未分類
練習から帰ってきました。。。
3連休中、ずっと天気も持ち朝からこってり 練習できました!!! ダブルバックハンドの習得にはまだまだ。 来春に向けて粘り強くがんばります。 さて、さすがに4時間弱、3日間練習すれば 身体もズタボロです。。練習中にエアサロの嵐です。 サーブ、フォアリターンはまぁまぁ、ボレーもそこそこ。 なかなか整ってきました。 今年はもう一戦を残すのみ。 身体をケアしてがんばりましょう。 で、今夜は土瓶蒸しをすることにしました。 日本酒がすすんじゃうな。。。 運動してなかったら確実にメタボなり。。。 あっ、車庫証明の書類つくらなきゃ!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.09.17 13:57:55
コメント(0) | コメントを書く |
|