|
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男が生まれるタイミングで、こいつがいつか
大きくなったら釣りとか一緒に行けるようにと 前の愛車から家族仕様のストリームちゃんに乗り換えて 10年強。。。14万キロは走行。。。長男は大きくなり 釣りも行くようになり、気づけば弟も小2。。。 色々連れて行きました。で、歳が少しあきますが 第3男が11月にやってくる。。。それに向けて とうとう次を購入。購入を決意して先週、購入にサインして 今週末に納車となります。。。 嬉しいけれども少しさびしさも。。 本日、今の車からETCも移設完了連絡が。 最後の遠出は宿泊BBQでした。。 さようなら!ストリームちゃん!!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.09.24 18:43:15
コメント(0) | コメントを書く |
|