|
テーマ:楽天写真館(360860)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は予定通りに練習に参加できました!
取り組み始めたダブルバックハンドも 引き続き練習中。 ま、1ヶ月そこいらでモノにはならず じっくりいきたいところです。 今日の練習中にようやく身体の 使い方と力のいれ所が分かったような。。 はまれば打てるような感じですが 焦らず焦らず。 で、午後にはとうとうストリームちゃんにかえて エクシーガさんが納車されました!! もう!ぴかぴか、でもこれから台風来るのよね。。。。 クルマはおさまりましたが、バックハンドはまだまだ おさまりません。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.09.29 17:52:58
コメント(0) | コメントを書く |
|