|
カテゴリ:カテゴリ未分類
てなことで3連休ももう少しで終り。。
思う存分練習した3日間でした。 初日は少し気持ちだけが前に行く感じで イージーなミスが多く、ややフラストレーションが たまりつつ。2日目は最後のゲームでようやく ゲーム勘がもどりそうな状況。 好転したことはダブルバックハンド。 ショートラリーはだいぶ慣れてきて ラリーやリターンでもツボに入れば 理想通りの球に。 が、ツボがピンポイント過ぎるので 練習あるのみ! カスレあたりは減ってきてバックアウトが増えてきた。 なかなか良い傾向です。あとは利き手じゃない 右手での押さえかな?? というわけで今日も朝からばっちり練習。 ハイボレーで予期せぬネットミスは 足が止まってきた証拠。。スタミナが。。。 最後のゲームは楽しめたので◎。 やっぱり時に実戦程度にプレッシャーや 勝負をかけた練習もしなくちゃね。 既に両膝と手首が悲鳴を上げています。。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.10.08 16:43:44
コメント(0) | コメントを書く |
|