138133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YES I CAN 多分。。。

YES I CAN 多分。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

バックナンバー

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2026.01
2025.12
2025.11
2025.10
2025.09

カレンダー

お気に入りブログ

TennisElbowの日記 タツエイさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
サトスルの日記帳 Agent Satosuruさん
ニャットる?? いんたあニャットさん
テニスネコ  ~ジ… ネコ湯さん
手作り大好き!りり… りりぃー1950さん
日々、精進でござい… kurich0903さん
わたしのブログ ウタカパパさん
2012.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
てなことで3連休ももう少しで終り。。
思う存分練習した3日間でした。

初日は少し気持ちだけが前に行く感じで
イージーなミスが多く、ややフラストレーションが
たまりつつ。2日目は最後のゲームでようやく
ゲーム勘がもどりそうな状況。

好転したことはダブルバックハンド。
ショートラリーはだいぶ慣れてきて
ラリーやリターンでもツボに入れば
理想通りの球に。

が、ツボがピンポイント過ぎるので
練習あるのみ!

カスレあたりは減ってきてバックアウトが増えてきた。
なかなか良い傾向です。あとは利き手じゃない
右手での押さえかな??

というわけで今日も朝からばっちり練習。
ハイボレーで予期せぬネットミスは
足が止まってきた証拠。。スタミナが。。。

最後のゲームは楽しめたので◎。

やっぱり時に実戦程度にプレッシャーや
勝負をかけた練習もしなくちゃね。

既に両膝と手首が悲鳴を上げています。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.08 16:43:44
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

いっぺいちゃんのつぶやきもフォローしてね↓
Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ

日記/記事の投稿

コメント新着

ボッテガ バッグ@ kqzcjqdtw@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー マフラー@ dcwetsf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
いっぺい@ Re[1]:祝!5人家族になりました!!(10/26) maruba15さん ありがとうございます! 男…

© Rakuten Group, Inc.
X