|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は筋肉痛の身体で何とか無事に仕事を終えて
家に帰って夕食中に、長男(小5)が一言。 いっつも休みになったらテニスの練習に行くけど そんなに面白いのか??面白いのなら僕にも教えて~な。 ラケット買ってくれたけど練習ほとんどさせてくれんやん。。。 はい。確かに自分のことで僕精一杯です。。。 がもう少し話をしてみると、彼の友人のどのお父さんよりも 黒いらしい。。。。彼は水泳を習っていますが テニスに興味が出てきたらしいです。。。 僕の昔の写真とか見て自分もしたいらしいです。 ということでこの土曜日から毎週彼と練習することにしました。 いち早く僕の苦手なストロークを打てるように しこみたいと思います。 さて、どうなるやら。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.10.09 20:21:03
コメント(0) | コメントを書く |
|