000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YES I CAN 多分。。。

YES I CAN 多分。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

バックナンバー

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2026.01
2025.12
2025.11
2025.10
2025.09

カレンダー

お気に入りブログ

TennisElbowの日記 タツエイさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
サトスルの日記帳 Agent Satosuruさん
ニャットる?? いんたあニャットさん
テニスネコ  ~ジ… ネコ湯さん
手作り大好き!りり… りりぃー1950さん
日々、精進でござい… kurich0903さん
わたしのブログ ウタカパパさん
2012.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は筋肉痛の身体で何とか無事に仕事を終えて
家に帰って夕食中に、長男(小5)が一言。

いっつも休みになったらテニスの練習に行くけど
そんなに面白いのか??面白いのなら僕にも教えて~な。
ラケット買ってくれたけど練習ほとんどさせてくれんやん。。。

はい。確かに自分のことで僕精一杯です。。。
がもう少し話をしてみると、彼の友人のどのお父さんよりも
黒いらしい。。。。彼は水泳を習っていますが
テニスに興味が出てきたらしいです。。。

僕の昔の写真とか見て自分もしたいらしいです。

ということでこの土曜日から毎週彼と練習することにしました。
いち早く僕の苦手なストロークを打てるように
しこみたいと思います。

さて、どうなるやら。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.09 20:21:03
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

いっぺいちゃんのつぶやきもフォローしてね↓
Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ

日記/記事の投稿

コメント新着

ボッテガ バッグ@ kqzcjqdtw@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー マフラー@ dcwetsf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
いっぺい@ Re[1]:祝!5人家族になりました!!(10/26) maruba15さん ありがとうございます! 男…

© Rakuten Group, Inc.
X