|
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記からほぼ1週間。。。
今週はなかなかハードでした。。 先週も土曜日は練習して日曜日は ゴルフに!なんと85で回ることができました!!! 今週は仕事もなかなかきつく、来週の火曜日までが 山となります。が土日に練習もしたいので 今日、何とか今週分の仕事を終えて いまからガットを張り替えます! 来月早々には毎年のシーズンを締めくくる Y町ダブルス大会です。 もちろんKURICHさんと参戦です。 賞品が豪華なんでBEST4を目標にしていますが 毎年のように後一歩。。。 今年こそはの思いで一生懸命練習しておきます。 さ、土日!!リフレッシュリフレッシュ!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.10.19 21:17:50
コメント(0) | コメントを書く |
|