000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YES I CAN 多分。。。

YES I CAN 多分。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

バックナンバー

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2026.01
2025.12
2025.11
2025.10
2025.09

カレンダー

お気に入りブログ

TennisElbowの日記 タツエイさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
サトスルの日記帳 Agent Satosuruさん
ニャットる?? いんたあニャットさん
テニスネコ  ~ジ… ネコ湯さん
手作り大好き!りり… りりぃー1950さん
日々、精進でござい… kurich0903さん
わたしのブログ ウタカパパさん
2012.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記からほぼ1週間。。。
今週はなかなかハードでした。。

先週も土曜日は練習して日曜日は
ゴルフに!なんと85で回ることができました!!!

今週は仕事もなかなかきつく、来週の火曜日までが
山となります。が土日に練習もしたいので
今日、何とか今週分の仕事を終えて
いまからガットを張り替えます!

来月早々には毎年のシーズンを締めくくる
Y町ダブルス大会です。

もちろんKURICHさんと参戦です。

賞品が豪華なんでBEST4を目標にしていますが
毎年のように後一歩。。。

今年こそはの思いで一生懸命練習しておきます。
さ、土日!!リフレッシュリフレッシュ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.19 21:17:50
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

いっぺいちゃんのつぶやきもフォローしてね↓
Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ

日記/記事の投稿

コメント新着

ボッテガ バッグ@ kqzcjqdtw@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー マフラー@ dcwetsf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
いっぺい@ Re[1]:祝!5人家族になりました!!(10/26) maruba15さん ありがとうございます! 男…

© Rakuten Group, Inc.
X