|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も朝から練習して来ました。
いつもは13:00までですが 今日は次男の水泳記録会があるので12:00過ぎに お先に失礼しました。 ダブルバックハンドはなかなかいい感じです。 冬場に練習して来シーズンは実戦配備したいもんです。 連日、ダブルバックハンドの練習ができたので満足です。 その後は急いで家に帰って、シャワー浴びて すぐに記録会に。25メートルのクロールと 背泳ぎのダブルエントリーを見届けてきました。 両方とも年上に混じった中で2位!しっかり褒めてあげました。 ちゃんと泳げるんやん! で、イマからおつまみとビールで空腹を満たして 17:30~記録会のお疲れ様焼肉大会です! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.10.21 16:24:39
コメント(0) | コメントを書く |
|