|
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう昨日、日記のアクセス数が10万人を突破。
思い起こせば数年前の誕生日に思い立ってはじめた日記。 長男がまだ2歳の頃でしたね。。。 物事は刹那的に考え、熱しやすく冷め易い性格、一攫千金を夢見る 自分にしては続いてるもんだなと。なんでだろう?? 先日、とうとうFBを開始。始めると途端に懐かしい友人が いっぱい。。。今となっては、恐ろしいようなクラブ活動時の写真を もとにコメントしあったり。(恐ろしすぎて全体公開はしていませんが。。) 良い時代になったもんです。海外の友人ともWEB上で再会もできる。 毎日仕事して家に帰ってPCを見るのが、また楽しみに。 どんどんツナガッテいきます。 もうすぐ三男の誕生を、みんなにも報告できるかな。 うちの男系はどこまで繋がってしまうんだろう。。。 それとともにうちの奥様の専業主婦もどこまで続くんだろう?? 三男生まれたら、そろそろ社会にでてもらおうかな?? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.10.24 21:12:06
コメント(0) | コメントを書く |
|