|
テーマ:楽天写真館(360812)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から外出でした。
お昼ごはんはトマト&オニオンのランチを。 チーズハンバーグとから揚げSET。 ご飯のおかわり自由、しかもカレーにして食べ放題。 それで700円。。。。 大食いしちゃいました。。。 家に帰ったらなんと、王将の餃子とから揚げ!! テンション上がりまくりで、食べる食べる、ビール飲む飲む飲む。 果たしてウェイトは大丈夫?? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.10.25 20:08:04
コメント(0) | コメントを書く |
|