|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜の2時頃にまだだと油断していましたが
奥様が、これはきたかも!!と。 長男をたたき起こし、次男を起こし 着替えを命じて2:10分には緊急出動。 2:30過ぎには病院につきました。 続いて実家の母に連絡。 5時前には母も到着。 大事な来客の予定が10:00と14:00にあるので今日は お休みは難しい。。。せめて10:00に間に合うように 生んでくれ!!と勝手なことを思いつつ、願いが通じたのか 6:00過ぎに、生まれたのを確認!! 慌てて家に帰り出勤の用意をして出勤。 無事に2件の来客対応を終えて病院へGO。 予定よりも2週間程度早かったので兄二人と比べると やや小ぶりですが顔は一緒。 今から実家でお祝い宴会です。。 3人目、いらっしゃまし!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|