000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YES I CAN 多分。。。

YES I CAN 多分。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

バックナンバー

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2026.01
2025.12
2025.11
2025.10
2025.09

カレンダー

お気に入りブログ

TennisElbowの日記 タツエイさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
サトスルの日記帳 Agent Satosuruさん
ニャットる?? いんたあニャットさん
テニスネコ  ~ジ… ネコ湯さん
手作り大好き!りり… りりぃー1950さん
日々、精進でござい… kurich0903さん
わたしのブログ ウタカパパさん
2012.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜の2時頃にまだだと油断していましたが
奥様が、これはきたかも!!と。

長男をたたき起こし、次男を起こし
着替えを命じて2:10分には緊急出動。

2:30過ぎには病院につきました。
続いて実家の母に連絡。
5時前には母も到着。
大事な来客の予定が10:00と14:00にあるので今日は
お休みは難しい。。。せめて10:00に間に合うように
生んでくれ!!と勝手なことを思いつつ、願いが通じたのか
6:00過ぎに、生まれたのを確認!!

慌てて家に帰り出勤の用意をして出勤。
無事に2件の来客対応を終えて病院へGO。

予定よりも2週間程度早かったので兄二人と比べると
やや小ぶりですが顔は一緒。

今から実家でお祝い宴会です。。

3人目、いらっしゃまし!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.26 17:49:12
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

いっぺいちゃんのつぶやきもフォローしてね↓
Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ

日記/記事の投稿

コメント新着

ボッテガ バッグ@ kqzcjqdtw@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー マフラー@ dcwetsf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
いっぺい@ Re[1]:祝!5人家族になりました!!(10/26) maruba15さん ありがとうございます! 男…

© Rakuten Group, Inc.
X