|
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は朝から今週の山場です。
一言、物申す場です。 そもそも提案をしたのは僕なのですが どうも違う趣旨で物事が進んでいる気がします。。。 もちろん言い出したのは僕なので最後まで責任もって 今後は専任でやらせて欲しい!と伝えようと 思いますが、結果はいかに・・・ でも、それ通ったらどうなるんやろう?? 多忙になり勤務地も変わるんやろうな。 こなす仕事は嫌やし、もう今の業務10年してるし 変化が欲しいところでもあるし。後輩も育ってきてるし。 ま、当たって砕けろやな!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.10.31 19:05:34
コメント(0) | コメントを書く |
|