|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今週のお仕事の大事な大事な日でした。
何とか乗り切り自分の思いも伝えられ 次の4月に向けて新たな取り組みが始められそうです! 忙しくなるんやろうな! が、三男の黄疸がきついようで今夜は入院になりました。 一応の安全策ということで基準値以下とはいうものの 少し心配です。お医者さんは念のために、とのことですが。 彼もうちの大事な一員なんやなと思います。 まだ我が家に2日しかいんかったけれども いないだけで、たいそう寂しく思います。 明日の検査で問題なければかえってこれるので 一晩辛抱します。 明日は金曜日。今週をしっかり締めるで!! ※少し心配しすぎたようでお医者様からは安心しなさいとコメいただきました。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.11.01 21:37:37
コメント(0) | コメントを書く |
|