000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YES I CAN 多分。。。

YES I CAN 多分。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

バックナンバー

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2026.01
2025.12
2025.11
2025.10
2025.09

カレンダー

お気に入りブログ

TennisElbowの日記 タツエイさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
サトスルの日記帳 Agent Satosuruさん
ニャットる?? いんたあニャットさん
テニスネコ  ~ジ… ネコ湯さん
手作り大好き!りり… りりぃー1950さん
日々、精進でござい… kurich0903さん
わたしのブログ ウタカパパさん
2012.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はなかなか良い1週間でした。
三男も一旦は退院し、仕事もそこそこ。
え~感じでした。

で、明日は毎年恒例の1年を締めくくる山○町の
ダブルス大会。今年もKURICHさんと参戦です。
毎年あと一歩という結果なのですが今年は!
という強い思いもありますが、メンタルの大切さに
ついて直前ではありますが良い書物をGETしたので
心が落ち着いています。。不思議ですが。

とにかくはアレコレ考えず明日は楽しくやってきます!!
結果は明日のお楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.02 21:22:11
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

いっぺいちゃんのつぶやきもフォローしてね↓
Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ

日記/記事の投稿

コメント新着

ボッテガ バッグ@ kqzcjqdtw@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー マフラー@ dcwetsf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
いっぺい@ Re[1]:祝!5人家族になりました!!(10/26) maruba15さん ありがとうございます! 男…

© Rakuten Group, Inc.
X