|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はなかなか良い1週間でした。
三男も一旦は退院し、仕事もそこそこ。 え~感じでした。 で、明日は毎年恒例の1年を締めくくる山○町の ダブルス大会。今年もKURICHさんと参戦です。 毎年あと一歩という結果なのですが今年は! という強い思いもありますが、メンタルの大切さに ついて直前ではありますが良い書物をGETしたので 心が落ち着いています。。不思議ですが。 とにかくはアレコレ考えず明日は楽しくやってきます!! 結果は明日のお楽しみ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.11.02 21:22:11
コメント(0) | コメントを書く |
|