|
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ今年を終えるのは早いのですが
今年のテニスの試合は今日を持って終了しました。 朝6:30にKURICHさんをお迎えに行き 高速に乗って8:00前に現地いり。 アップもできて迎えた予選1試合目は 5-6(6G先取)で負け、。。。。。 その後、何とか持ちなおし3位で予選通過。 本戦では一時、0-4となりましたがg 集中力がMAXになり6-5で逆転勝ちの試合も。 準決勝で負け、3位決定戦も負け、結果4位で終了。 でも、この大会いつも8止まりだったので よくがんばれました。 さて明日も練習して今日の反省を来年にいかしましょう! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.11.03 20:57:50
コメント(0) | コメントを書く |
|