|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと思ったことなんですけど
不思議なもので生活が楽しいと 仕事も前向きになれるってのは 本当だなと、最近思います。 3男が生まれてからなんとなく全てが また楽しく思える。。。 10年強、同じ任務を遂行してきて 少し?も感じることもあったけれども 今は、それでもできなかった部分を何とか 前進させようと思えるように。 自分の時間も仕事の時間も同じ 自分の人生の一瞬。 刹那的にならず全てはつながっていると 自分に言い聞かせて明日の課題も 気張ってやりきろうと思います。 でも。。。日曜日は雨?? 練習できへんやん!!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.11.06 20:36:36
コメント(0) | コメントを書く |
|