|
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の日記。。FBに夢中になりすぎて。
最近はお仕事で新しいことを企てているので それに専念すべく、これまでの業務の棚卸し 引継ぎの準備を進めてます。 自分のやりやすいように仕事をしてきましたが 人に引き継ぐことを考えたら、もっと効率的に もっと分かりやすくするには。。と考え 色々とテコイレチュウ。 また、中途半端になりそうなものは いっそ、STOPする準備も進めつつ。 でも、引き続き今の業務にもあたりつつ。 完全に引き継ぎになるかどうかは 僕が判断することではないけれども たまには立ち止まって、過去を 省みることも大事かな。。 当たり前やけど。 ま、明日も前向きに頑張るかいっ! 土日とも練習できず身体がなまりそうです。。 早く練習をしたい。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.11.12 20:25:22
コメント(0) | コメントを書く |
|