|
カテゴリ:カテゴリ未分類
日々の日記内容は完全にFBへ移行しちゃった感じ。。。
でも、日記もこれまでつけてきたのでここで止めるのも惜しいし。。 ここで止めたくないと言えばダブルバックハンド。 そこそこ打てるようになってきましたが まだまだ練習は必要です。 分かってきたことは、どのショットにも共通ですが 振り切れたときってのは、なかなか良い感じ。 ただ、あてに行くイメージではなく、しっかり 打つことが大事なんだなぁ。 ということで明日もこってり練習しましょう! 練習後はキヨまーの結婚式なり! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.12.08 20:15:20
コメント(0) | コメントを書く |
|