000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YES I CAN 多分。。。

YES I CAN 多分。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

バックナンバー

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2026.01
2025.12
2025.11
2025.10
2025.09

カレンダー

お気に入りブログ

TennisElbowの日記 タツエイさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
サトスルの日記帳 Agent Satosuruさん
ニャットる?? いんたあニャットさん
テニスネコ  ~ジ… ネコ湯さん
手作り大好き!りり… りりぃー1950さん
日々、精進でござい… kurich0903さん
わたしのブログ ウタカパパさん
2013.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
肩の痛みがひどかったので
今日は三週間ぶりに。
オモイノホカ打てました。
が、やはり感覚がなんか変。

ガットまで切れちゃって。

ボレーは特に感覚が大事やな。

明日も練習しちゃおかな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.09 13:50:41
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

いっぺいちゃんのつぶやきもフォローしてね↓
Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ

日記/記事の投稿

コメント新着

ボッテガ バッグ@ kqzcjqdtw@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー マフラー@ dcwetsf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
いっぺい@ Re[1]:祝!5人家族になりました!!(10/26) maruba15さん ありがとうございます! 男…

© Rakuten Group, Inc.
X