できたっ!(写真付)
とうとう梅雨入り。嫌ですね~。昨日の日曜日は雨で楽しみにしていた試合が中止。試合中止決定後、雨も上がり練習をしました。小さいとき、なかなか自転車の補助輪がとれなくて苦労していたのに、一回乗れると何年自転車乗ってなくてもさくっと乗れますよね。実は高校の時はテニスしていてフォアハンドが得意だったのに、去年テニス再開したら全然思うようにいきませんでした。ところが昨日の練習中、なぜか急に、以前の感覚がもどり自信を持ってフォア打てるようになりました!何でだろう???来週の試合が楽しみになってきました。雨降るなよ!今日は焼肉を食べに行ったら、リニューアルしたはずのタバコのパッケージが以前のままで販売されていて思わず買ってしまった・・・。