ボーナスでやんす。
先週の金曜日。ボーナス支給。あまり物欲の無い僕。今まで全額、奥様に献上していましたがとうとう買い物をしました。。。。欲しかったんですよ。NEWドライバーが。。。【中古】【送料無料】テーラーメイド r7 425TP ドライバー RE-AX 75 TP 1W 【smtb-TK】価格:15,225円(税込、送料込)これこれ。前から狙ってたんです。で、ついてではありませんが、、、、これも欲しかったの。。テーラーメイド/Taylormade 【日本正規品】【送料無料】【2010年新作】【割引クーポン】□テー...価格:19,950円(税込、送料込)で、18日はコンペ。。。う~早く打ちたい。たまにはいいですよね。買い物したって。