1勝1敗。次回に続く。。
というわけで今日はクラブ対抗第2戦。シングルス3とダブルス1の2戦での参戦となりました。今日は朝から気合も入れ込みすぎるくらい。で、シングルスから1-6、4-6で負けちゃいました♪といっても今日はいいです。課題のストロークにちゃんと向き合えましたので。数本狙い通りにできたのでOKです。そんなに簡単に勝つまでは無理でしょうからね。で、迎えたダブルス。今日はKURICH先生と。6-1,6-0の快勝でした。ダブルスになると心も落ち着き、いいイメージが持てるのよね。もう少しこれからもストローク練習して、いつかはシングルスでも気持ちよく勝ちたいものです。チームは5-2で勝利。開幕2連勝です。僕の勝率はこれで,333。おかげさまでテニス嫌い病は今日は発症せず。また練習しませう!