584195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

2021年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仏パリ
モネ・ド・パリ(Monnaie de Paris、パリ造幣局)
9月21日
2024年パリ五輪・パラリンピック大会の記念硬貨が披露された



米英豪による新しい安全保障の枠組み「AUKUS(オーカス)」
イギリスとアメリカは
中東に代わり
オーストラリアに
海上交通路
SLOCs
(Sea Lines of Communication)を確立して
EV用化石燃料サプライチェーンの中核にする作戦では?
中東もフランスに協力しないと
大変な事になるのでは?

アメリカのデフォルト回避策?


欧州連合(EU)加盟国の外相
9月20日
オーストラリアがフランスとの潜水艦の共同開発契約を破棄した問題
フランスとの連帯を表明
欧州委員会(European Commission)のジョセップ・ボレル(Josep Borrell)外交安全保障上級代表が明らかにした




ドイツ
9月21日
米国が秘密裏に
英国とオーストラリアと安全保障上協力を交渉し
結果的にフランスがオーストラリアとの潜水艦開発契約を失ったことについて
フランスと連帯感を示し米国を非難した



米英豪による新しい安全保障の枠組み「AUKUS(オーカス)」創設は
インド太平洋地域の利害を調整する東南アジア諸国連合(ASEAN)諸国の了解を得ずに発表された

関係国に困惑が広がる

南シナ海の諸島
中国による軍事拠点の要塞(ようさい)化が進むが
現場の国の意見が反映されず
米中対立が悪化
外からの枠組みで
対中包囲網が築かれる事に懸念も出ている

インドネシア外務省
9月17日
オーストラリアが
米英の協力を得て
原子力潜水艦の保有を目指すことについて「域内で続く軍拡競争と戦力展開を深く懸念する」との声明を発表
豪州に
核拡散防止条約と国連海洋法条約の順守を求めた!!!

マレーシア
9月17日
イスマイルサブリ首相が
モリソン豪首相と電話協議
「オーカスが
南シナ海において
他国による攻撃的な行動を挑発する事になるのではないか?」との懸念を示した

各国は
中国は最大の貿易パートナーでもあり
大きな衝突は避けたいという考えがある

「世界中が中国と貿易をしたいと思っており
中国を孤立化させることは出来ない
中国の行動に規制は必要ではある
中国と各国が経済的に連携し
中国の国民や企業が強くなり
個人が力を付ける事が中国政府の暴走を止められるし
戦争を抑止出来るのでは?

最大の懸念は
域内を率いてきた
【ASEAN】
【東南アジア諸国連合
Association of South‐East Asian Nations】
がオーカスや日米豪印の枠組み「クアッド」により
存在意義を失う事を懸念するし怖い事だと感じます!!!


【アメリカ、オーストラリア、イギリスは議会承認を得てますか?
国際法違反だろ?】


米国、英国、オーストラリアが安全保障の新枠組み「AUKUS」構築に踏み切った

非核保有国に原子力潜水艦を導入する異例の戦術には
核の平和利用をうたう核拡散防止条約(NPT)体制の「抜け穴」(米専門家)になる疑念は強く
中国が早速反発
新たな軍拡競争の懸念も高まる


警鐘
「はっきりさせておきたい。
核武装した潜水艦ではない。
動力に原子炉を使う通常兵器の潜水艦」
バイデン
9月15日の発表
原潜導入に際し
NPTを完全に順守すると強調

【NPTは
核兵器保有を
米英仏中ロ五カ国に認めた上で核拡散防止を規定】

米カーネギー国際平和財団研究所
ジェームズ・アクトン上級研究員
「(原潜導入は)重大な間違い
世界の不拡散体制の深刻な抜け穴として他国が悪用する恐れがある」と警鐘を鳴らす

潜水艦が軍事目的なのは明白
米国がNPTに抵触する印象を与えないよう躍起だが
核・ミサイル開発にまい進するイラン、北朝鮮に付け入る隙を与える危険性が高いのでは?


「オーストラリア南東部では長年
この規模の地震は起こらなかった」
1800年代末にM6程度の非常に大きな地震が起こった

豪南東部メルボルン近くでM6.0の地震 
建物に被害
2021年9月22日

オーストラリア2番目の規模の都市
メルボルン
9月22日午9時15分ごろ
マグニチュード(M)6.0の地震が発生
建物に被害

人口約500万人の
メルボルン市内で
複数の建物が被害を受けている

市内では複数の高層ビルや市営病院が緊急退避の対象になった
路面電車の運行も一時停止された


南東部では大きな地震が10~20年に一度発生する
前回は2012年に同州ソープデール(Thorpdale)で起きたが
今回の地震はそれをはるかに上回る

国連総会(UN General Assembly)で
米ニューヨークに滞在中のスコット・モリソン(Scott Morrison)首相
オーストラリアではこうした地震はごくまれで
大変憂慮すべき出来事と述べた


足に怪我をするバイデン夫婦(笑)

2021年07月30日
米ホワイトハウス
ジル・バイデン大統領夫人が左足にけがをし
ワシントン近郊の軍医療センターで治療を受けたと明らかにした

ジル夫人は日本を訪問し、東京五輪の開会式に出席
その後25日に経由地のハワイで海岸を歩いていた際
何かを踏んで傷を負った

バイデン氏
右足の甲を亀裂骨折 愛犬と遊んでいて転ぶ
ワシントン

2020年11月30日
バイデン次期米大統領の主治医
政権移行チームを通じて声明を発表
バイデン氏が右足甲の骨にひびが入る亀裂骨折と診断
数週間は
患部保護と歩行補助のためのブーツの着用が必要になるとしている



2021年7月
BHPはテスラ車のバッテリー用にニッケルを供給する契約を結んだ

ジェフ・ベゾス
ビル・ゲイツ
鉱物探査のスタートアップ企業
コボルド・メタルズに出資

コボルド
ハウスCEO
鉱業会社のBHPと新たな提携により
電気自動車で使われる金属をゲットしたい

ハウスCEO
最終的にはテスラ車用の金属を調達する見通し

ビル・ゲイツ(Bill Gates)
ジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)が支援する
AIスタートアップ企業が
世界第2位の鉱業グループと提携
電気自動車に使う金属を探している

コボルド・メタルズ(KoBold Metals)と世界最大の鉱業会社BHPグループ
リチウム、ニッケル、コバルト、銅の探査を【オーストラリアで共同で行うと
コボルドのカート・ハウス(Kurt House)CEOがInsiderのインタビューで語った】

コボルドとBHPは3年間の提携を結び
テスラ(Tesla)車用のニッケルを調達する

シリコンバレーに拠点を置く
鉱物探査会社コボルド
AIを駆使してEVに使う原料を
どこで採掘すればよいかというデータを収集

【オーストラリア西部で開始される予定】
50万平方キロメートルという広範な土地

両社が
オーストラリアを選んだ理由
EVに必要な原料が豊富にある
また労働基準や環境基準が低い事が理由
【また。先住民のアボリジニを奴隷化する作戦か?】




インド太平洋の新しい安全保障協力の枠組みが
有力な「当事国」であるインドと日本抜きで発表された

アメリカとイギリスとオーストラリアの頭文字を取ったAUKUS(オーカス)

その最大の目的は
オーストラリアが
原子力潜水艦の艦隊を構築することを
アメリカとイギリスが支援すること

人工知能(AI)や量子コンピューティング、サイバー分野などの
軍事利用でも協力を模索

原潜には並外れた
ステルス性、スピード、耐久性があり
【アメリカはイギリス以外にその技術を供与してこなかった】
そこに
【オーストラリアを加えることにした】


AUKUSは問題も引き起こした
アメリカから原子力推進技術を得ることにしたオーストラリアが
フランスと既に結んでいた従来型潜水艦の調達契約を破棄した
フランス政府が激怒するのは当然だ

フランスはこれまで
積極的に
インド太平洋の安全保障に関与し
懐疑的なヨーロッパ諸国の目を極東に向けさせてきた
それだけに
オーストラリアの決断を「裏切り」と考えるのは当たり前です


クアッドもAUKUSも米国の相対的なパワーの低下によりもたらされた産物

アメリカと言う国は
同盟国重視のフリをして独占
原潜、INFなど
米国が独占してきたゲームチェンジャー的な力を持つ兵器を
同盟国に供与・配置する事で
米国の国益を守ろうとする国だ


欧州
米依存に危機感 
【EU独自部隊創設検討】

欧州では
アフガニスタンからの退避をめぐる混乱を受け
各国の懸念を顧みずに部隊撤収を断行した
米国への不信感が広がっている

米国の軍事力や決定に依存する現状への危機感は高まっており
欧州連合(EU)内では「自立」を図る動きが出ている


中東地域における米国の影響力は著しく低下している


クレディ・スイスは
今年2021年に入り
資産運用部門が英金融ベンチャー
グリーンシル・キャピタルと運用していたサプライチェーンファイナンス(SCF)の
4つのファンド
(総額100億ドル=現在の為替レートで約1兆950億円)が閉鎖に追い込まれ
ビル・フアン氏の
ファミリーオフィス、アルケゴス・キャピタル・マネジメントのポジション破綻でも
巨額の損失を被った

昨年7月
【オーストラリアの保険会社】が
【グリーンシルが提供した融資を対象とした
保険契約の更新を拒否】

同じ頃
【ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)】が
ブレーメンで急成長しているグリーンシル設立の銀行に対する調査を開始


ソフトバンクグループグリーンシル・キャピタルへの債権額が
11億5000万ドル(約1253億円)

【オーストラリアで開催された
グリーンシルの初の債権者集会には
59の債権者が出席
55分で終了
この電話会議には
【ドイツの銀行協会のほかドイツやオーストラリアの証券当局も出席】

金融ベンチャーの
グリーンシルは
【英国で再建型倒産手続きを申請】




ソフトバンクグループ半導体設計子会社
英アーム売却で得られる金額は
昨年の売却合意発表時に比べ100億ドル(約1兆1100億円)余り増加
規制当局の反対が広がっているにもかかわらず
取引を押し進める動機は強くなっている

【米エヌビディアが
昨年2020年9月に
ソフトバンクGから
英国アームを
約400億ドルで買収することで合意した時

既に
半導体業界で
過去最大規模の案件になると見込まれていた

売却代金の大きな部分を占める
米エヌビディア株が
それ以降に値上がりしたことを受け
ソフトバンクGが売却で受け取れる金額は500億ドル余りに増加

ソフトバンクG
アームをエヌビディアに4.2兆円で売却
株急騰

ソフトバンクGが
実際に取引を完了できる可能性がより低くなっている

アームが拠点を置く
英国の規制当局に加え
欧州連合(EU)
米国および中国の当局の承認を得る必要がある
全ての当局を満足させるのは難しいことも考えられるため
ソフトバンクGは
売却ほど高い利益が見込めないアームの新規株式公開(IPO)という「プランB」の実施を余儀なくされる可能性が高い

ソフトバンクG
2016年
310億ドルでアームを買収

アームと同程度の売上高の半導体企業
MKSインスツルメンツ(売上高26億9000万ドル)
インテグリス(同20億8000万ドル)
時価総額は500億ドルを大きく下回っている

インテグリスの時価総額は163億ドル
MKSは84億ドル

アームの直近の四半期の売上高
57%増
6億7500万ドル
損益は17年以来の黒字
過去12カ月の売上高は約22億ドル

SOXの構成銘柄の株価売上高倍率(PSR
過去12カ月の売上高ベース)は平均8倍

アームの企業価値は
約175億ドル


全保障理由に英国が阻止検討
2021年8月4日

半導体メーカー
米エヌビディアによる英半導体設計会社アームの買収計画

米エヌビディアの
アーム買収は
競争を阻害
英規制当局

英国は安全保障にリスクが及ぶ可能性を理由に
阻止することを検討

ダウデン英デジタル・文化・メディア・スポーツ相
2021年4月
アーム買収計画が
反競争的なのかどうかについて
また第三者が提起した国家安全保障上の懸念があれば
その要旨も報告書にまとめるよう競争市場庁(CMA)に求めた

7月下旬に提出された報告書には
安全保障面での懸念すべき影響が含まれ
英国は現在のところ
計画を認めない方向


米国の中東での存在感が薄れる中
中国が影響力を増している


米エネルギー省
政府歳入の確保に向け
国内石油会社8社に
戦略石油備蓄(SPR)を合計2000万バレル売却することで合意

エクソンモービル、シェブロン、バレロ・エナジーを含む8社に対し
10月1日から12月15日にかけて引き渡される

メキシコ湾岸地域を直撃した大型ハリケーン「アイダ」の影響によるエネルギー供給の阻害でアメリカ大打撃(笑)




対中政策に集中するはずが
アフガン撤退で
逆に中国有利になったバイデン政権の大誤算


中国人民銀行(中央銀行)
9月6日
インドネシア中銀と為替決済で協力する枠組みを同日付で発足したと発表
貿易上のつながりを深化させ
人民元とインドネシアルピアの直接決済を容易にする狙い


イエレン米財務長官
9月8日
8月に復活した連邦政府の債務上限について
米議会が新たな借金を認める法案を可決しなければ
「10月中に政府の資金が枯渇する可能性が高い」と警告
議会に早期対応を要請

8月に適用が復活し
その時点の債務残高約28兆ドル(約3080兆円)が新たな上限に設定された

政府は国債発行などで借金を増やすことができなくなったため
公的年金基金への支払い制限など「特例措置」で当面の資金繰りを工面している

イエレン氏
議会指導部
「いつまで資金繰りを工面できるかは不透明だが
10月中に手元資金が枯渇する可能性が高い」と説明
政府の資金が枯渇すれば
米国債の償還や利払いが滞る債務不履行(デフォルト)に陥る可能性が高まり
「米国経済と金融市場に取り返しのつかないダメージを与える」と警告








米連邦捜査局(FBI)
9月11日
2001年9月の米中枢同時テロに関連し
サウジアラビア政府の関与などを調べた捜査資料の一部を開示

【サウジ政府の共謀を示す証拠は確認出来なかった】

遺族らの圧力を受けたバイデンが
9月3日に
広範な機密指定解除を指示する大統領令に署名した後
最初の開示文書

今回の文書は
16ページで
2人のテロ犯に重要な支援を行ったとされる人々とサウジの在ロサンゼルス領事館関係者らの動きなどについて調べた情報が含まれている
【サウジ政府の共謀を示す証拠は確認出来なかった】

2021年9月9日
米マイクロソフトの共同創業者ビル・ゲイツ氏は投資会社を通じて
サウジアラビアのアルワリード王子のキングダム・ホールディングが保有する
フォーシーズンズホテル・チェーン運営会社の持ち分を取得し経営権を握る

新型コロナウイルス感染拡大の影響から
高級ホテル需要が回復する期待が背景

ゲイツ氏の投資会社
カスケード・インベストメントは
現金22億ドル(約2430億円)を支払い
フォーシーズンズ・ホテルズ・アンド・リゾーツの持ち分を追加取得
出資比率を47.5%から71.25%に引き上げる

キングダムは23.75%を引き続き保有

「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」を通じて慈善事業を行うゲイツ氏(65)と
サウジアラビア
アルワリード王子(66)は数十年にわたり親交

ゲイツ氏は王子を慈善事業の「重要なパートナー」と呼び
サウジ当局による
汚職摘発で王子が拘束された後も支持してきた






フランスのエマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)大統領
9月20日
フランスの植民地だったアルジェリアの国民が独立を求めて戦った1954~62年のアルジェリア戦争で
フランス側に協力したアルジェリア人兵士「アルキ(Harki)」を冷遇したことについて
国家を代表して謝罪

アルジェリア戦争
現地の20万人以上がフランス軍に協力して独立勢力と戦った
しかし終戦時
フランス政府は保護を約束していたアルキをアルジェリアに置き去りにした

取り残されたアルキの多くは
独立後のアルジェリアで報復の対象となり虐殺された

マクロン大統領
アルキとその親族ら約300人を招いてエリゼ宮(Elysee Palace、大統領府)で式典を開き
アルキへの感謝を表明
フランスは
「アルキやその妻子に対する義務を怠った」と認め
「私は許しを乞う。
われわれは忘れない」と述べた


フランス大統領の謝罪は初めて

フランスの責任を認めて補償を定める法案を政府が年内に提出すると表明した



【頭の中で。
911が解けたなら
『You Are My Sunshine』が流れてて
マルスにこの曲を送るように指令が…。】

歌詞の意味・和訳
(意訳)
『You Are My Sunshine』

ジミーデイビス(Jimmie Davis/1899-2000)
チャールズ・ミッチェル(Charles Mitchell)

The other night dear, as I lay sleeping
I dreamed I held you in my arms
When I awoke, dear, I was mistaken
So I bowed my head and I cried

ある夜 
寝ていた時に
君を抱きしめている夢を見た
目が覚めると 
君はいない
がっかりして
泣いた

You are my sunshine, my only sunshine
You make me happy when skies are gray
You'll never know, dear, how much I love you
Please don't take my sunshine away

君は僕の太陽 
たったひとつの太陽
曇り空でも 
君がいれば幸せさ
君は知らない 
僕がどれだけ君を愛してるか
僕の太陽を奪わないで

I'll always love you and make you happy
If you will only say the same
But if you leave me and love another
You'll regret it all some day

いつも君を愛して幸せにする
君もそう言ってくれるのなら
でも君が去って
他の誰かを愛するなら
いつかきっと後悔するよ





【ロシア、中国、イランは今回の件を騒ぎ
フランスの味方をするべきです!!!
アメリカのバイデン政権が外交上の恐ろしいやり方を行い信用性が無いと証明するべきです!!!】


第8帖 (244)
 神の国の昔からの生神の声は、世に出ている守護人の耳には入らんぞ、世に出ている守護人は九分九厘まで外国魂だから、聞こえんのだぞ。外国の悪の三大将よ、いざ出て参れよ、マトモからでも、上からでも、下からでも、横からでも、いざ出て参れよ。この神の国には世の元からの生神が水も漏らさぬ仕組してあるから、いざ出て参りて得心ゆくまでかかりて御座れ



マルスの父親は人間であったが
イヴが記憶を失う前に
死んだらカルマを天界に迎え入れる方向で話を進めていたが
神々に言われて気付いたが

マルスの父親のカルマは天界、冥界、下界、消滅の
どの門もくぐった記録が無い

もちろん。生まれ変わりの門も潜っていない

テラはエリスと契約をしたらしい
マルスの父親を永久に生きさせるから
マルスからイヴの記憶を消す契約

人間の肉の体は神々だろうが永久に生きさせる事は不可能なのにした契約だったから
父親の肉の体が死んだ時にマルスは記憶を取り戻したとの事

だが。まさかだが。
父親のカルマは永久に地上をさ迷っているのでは?
まるで。ハロウィンのジャックみたいに。

たぶん?エリスのカルマの近くにいるハズだから
地上のマルスの体の中に息子と父親だから
入り込みやすいのでは?との事

エリスの元旦那サンの体内には入り込んでた事は確認されています

テラの契約を解除して新しく私が契約を結ばないとダメらしいですが
無事見つけ出し
契約が取れるかは不明



天界で。私とマルスの娘は凄まじい力を持っており
幼児期に怒り狂った時に
天界を揺らした
それを見たテラとゼウスは酷く怯えた
エリスの力が強く
マルスも実は強すぎて娘まで強いのは危険だと。怖がっていた。

ポセイドンとリリスは地震やマグマの能力が高いと大喜びをした

だから。ゼウスは。
地上で私が最初に産む娘を本物のマルスのカルマとくっつけるのを阻止した
まぁ。イエス・キリスト的に週末はユダの改心を望む部分もありましたが
結果。バカは死んでも治らない(笑)

天界では私が働き
マルスが娘を育てていたが
次の子が生まれたら
娘はポセイドンとリリスが育てる契約になっており
娘の力が強すぎて
次の子が生まれる前の妊娠発覚と同時に
約束が早まり引き渡された
マルスはひどく落ち込み
いつでも逢わせる契約だったのに
逢いに行ったのに
リリスが焼きもちを焼き逢わせなかったとの事

(だから。地上では。
日本の専業主婦レベルで
私が自分の手で
子供は育てたい気持ちが強い)

また。天界の私の仕事をマルスは助けたかったのに
私はマルスの手を煩わせたくないから
拒否をしていた

イヴが仕事が忙しすぎて
無断で違う星に行くこともあり
不安で待っていたとの事

最近は。マルスのカルマにイヴの仕事を手伝わせているから
2人も他の神々と
宇宙の果てで原因究明や対策、再発防止策の検討をしていますが(笑)
ラーやクロノスも一緒に働いていますが…。

昔から私の周りには
地上の自分の親や祖父母、友達など
夫婦で同じ職場率高いかも…。

宇宙の果ての方の星星の軌道修正やマグマの維持など課題は山積み


イエス・キリストとガリラヤのマリヤも冥界にて一緒に働いていますが(笑)


ムハンマドとマルスのカルマに言われましたが
イスラム教は
一夫多妻かもしれないが
嫁や子供には責任を男は果たしている

日本は一夫一妻でも男が子供や嫁に無責任な事が大問題なのでは?

大事なのは
嫁や子供の数より
嫁や子供に責任を果たすってことなのでは?

日本の離婚後に
元旦那達が無責任で
養育費を払わなくて良い社会的風潮は
子供たちに対する経済的虐待だし
それが許されて
粗末に扱われている子供達が不憫だし
貧困が原因で未来が潰されている

日本は。高齢者の福祉にばかりお金を使っても
母子家庭や貧困な子育て世代に福祉の財源を回さないから
子育て世代が貧困で苦労するのでは?

未来が無い高齢者より
未来がある子供達にこそ福祉の財源を回すべきでは?



「日月神示」

出足の港は二二(夫婦)の理(ミチ)からぢゃと申してあろう。真理(MR)と申してあろう。
これが乱れると世が乱れるぞ。
神界の乱れイロからぢゃと申してあろう。
男女の道 正されん限り
世界はちっともよくはならんぞ。
今の世のさま見て
早う改心、結構いたしくれよ。和は力ぞ。 ひふみ神示 第二十七巻 春の巻 第二十五帖


妻にまかせきった夫、夫にまかせきった妻の姿となれよ。
信仰の真の道ひらけるぞ。
一皮むけるぞ。
岩戸ひらけるぞ。
不二(夫婦)晴れるぞ。 
ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 第九十九帖

家の治まらんのは女が出るからぞ。
夫立てると果報は女に来るぞ。 
ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 第七十二帖


天が主であり地が従でなければならん。
【男が上で女が下ぢゃ、これが和の正しきあり方ぞ】
さかさまならんぞ。
これを公平と申すぞ。 ひふみ神示 補巻 月光の巻 第五十二帖
むやみに腹が立ったり、悲しくなったり、くやしくなったりするのは、まだめぐりあるからぢゃ。めぐりの霊界との因縁が切れて居らぬからぢゃ。愛は養はねばならん。夫婦はいのちがけで、お互にきづき合はねばならんぞ。夫婦愛はあるのではない。築き上げねばならんぞ。生み出すのぢゃ。つくり出すのぢゃ。そこに尊さあるぞ。喜びあるぞ。 ひふみ神示 第二十七巻 春の巻 第二十六帖

夫婦けんかするでない。夫のみいかんのでない。妻のみ悪いのでないぞ。お互に己の姿を出し合ってゐるのぞ。よく会得せよ。 ひふみ神示 補巻 月光の巻 第九帖



第一帖 (二三七)

イワトの巻かき知らすぞよ、

イワトひらくには神人共にゑらぎにぎはふのざぞ、

神カカリして唱ひ舞ふのざぞ、ウズメノミコトいるのざぞ。



ウズメとは女(おみな)のみでないぞ、
男(おのこ)もウズメざぞ、

女のタマは男、
男のタマは女と申してあろがな。



ヤミ(YM、マリヤ。マルス)の中で踊るのざぞ、唄ふのざぞ、

皆のものウズメとなりて下されよ、

暁(あけ)つげる十理(とり)となりて下されよ、

神カカリ(リカカ神)て舞ひ唄ひ下されよ、

神カカリでないと、これからは何も出来ぬと申してあろがな。

十二月三十日、 の一二 。

510
5代目と呼ばれる理由

納め役的には
ラー
テラ
リリス
ゼウス


カルマ的には
テラ
ゼウス
ポセイドン
リリス







【サウジアラビアが順調にアフリカと仲良くしているから安心しています
中国、サウジアラビアがアフリカに力を持つことが
アフリカのアメリカ独占からの解放に繋がりますから!
アフリカ、アジアで各企業が市場拡大し経済強化を図っていきましょう!】

アルジェリアのテブン大統領とサウジアラビアのファイサル外相
9月14日
当地で会談
石油輸出国機構(OPEC)加盟国間の協調や2国間、地域、国際問題について協議

ファイサル外相は
会談後

サウジとしては
「地域・国際問題、特にアラブ諸国による協調行動に関して協力を継続していきたい」
「対OPEC方針の調整、両国間貿易の促進」についても協議したと述べた




石油輸出国機構(OPEC)と非OPEC主要産油国で構成する「OPECプラス」
9月1日
毎月日量40万バレルずつ供給を増やす方針の堅持で合意した数日後
サウジアラビアが
【アジア向け原油販売価格を予想以上に値下げした(笑)】

サウジアラビア
国営石油会社
サウジアラムコ
アジア向けアラビアン・ライトの10月積み公式販売価格(OSP)をバレル当たり1.30ドル引き下げ
中東産原油の指標価格を1.70ドル上回る価格に設定

サウジがアジア向け原油値下げ
引き下げ幅は予想の
2倍位

【原油価格が高くても販売価格を下げてくれるなんて
サウジアラビアは優しくて素晴らしい!
さすがですよ!!!
いつもありがとうございますm(_ _)m
ワガママながら地上のマルスを助けて協力して下さい】

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


『オパールの花』 ガラスアクセサリー ネックレス・ペンダント ダイカット(平面造形)タイプ

1.9ctエチオピア産オパール ピンクゴールド イエローゴールド リング レディース 指輪・レインボーローズ バラ 薔薇の花モチーフ 大粒 エチオピアンオパール 誕生日プレゼント 女性 10K K10 10金 ばら 10月誕生石リング 10月生まれ ギフト ブランド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月23日 04時45分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.