582829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

2023年05月10日
XML
カテゴリ:🇺🇸アメリカ
【クレノア×まふまふ】 四つ色星のクロニクル👏



🇺🇸🍕ヒラリー大統領夫人時代🍕マザー・テレサとワシントンD.C.に養子縁組センター【人身売買】
【エプスタイン事件】
【アドレノクロム】
【フラズル ドリップ】【frazzledrip】
【🍕ピザゲート🍕】





🇺🇸Biden政権2年間だけで保護者の付き添いの無い子供だけの不法移民25万人がアメリカに入国🍕
そのうち3分の1【85000人生存確認不可🔥行方不明】🍕【エプスタイン事件】
【アドレノクロム】
【フラズル ドリップ】【frazzledrip】






🇺🇸🐺タッカー解雇の2ヶ月前ブラックロック
【Black Rock】がFOXの株を大量購入⚠️15.1%⚠️🐺 2023年4月20日
タッカー・カールソン
エプスタイン死亡事件を復活させる
🐺米FOXニュース🦊
2023年4月24日
看板キャスターのタッカー・カールソン氏が
「合意のうえで辞職し
た」と発表
事実上の解雇とみられる【タッカーの口封じを強行】


 


アドレノクロム使用者達が悪事がバレた時の言い訳。
パンダ目は悪性神経芽腫との医療従事者の隠蔽工作レポート🤣
素人の馬鹿なら騙されそうな本当に見える大嘘レポートに騙されるな❗🔥
【ロボトミー手術(前頭葉白質切断術)】
ノーベル賞を受賞した
目からアイスピックで脳組織を破壊して死にかけの放心状態の廃人にした悪魔の精神手術





エプスタイン元被告
有罪後も著名人らと密な交友関係
2023 年 5 月 4 日
ジェフリー・エプスタイン元被告(右)と会合を予定していた著名人ら
左上から時計回りに
映画監督のウディ・アレン氏
イスラエルのエフード・バラク元首相
ノルウェーの外交官テリエ・ロード=ラーセン氏
ヘッジファンドの創業者グレン・デュビン氏の妻で医師のエバ・アンダーソン・デュビン氏
ローレンス・サマーズ元財務長官
PE投資大手アポロ・グローバル共同創業者で富豪のレオン・ブラック氏
⚠️マイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツ氏⚠️
リンクトイン共同創業者のリード・ホフマン氏







エプスタイン
ロリコン島
60億円で売却

中東の裕福な実業家
【ハアディッド・ナキル・ムセフ】
約60億円で売却

ムセフについては
非常に裕福な実業家であること
エプスタインに関連する人々と繋がりがある事以外は
今のところ特に情報がない

エプスタインがアラブ首長国連邦の偽造パスポートにて
エプスタイン本人が購入したのでは?】






2014年7月15日
 New York Post

Facebookのザッカーバーグ
ビルゲイツ
エプスタインの家を訪れ宿泊
ロリータエクスプレスでジェフリーエプスタインと一緒にいた







ジェフリー・エドワード・エプスタイン

(Jeffrey Edward Epstein
1953年1月20日 ~
【2019年8月10日】
(66歳没))
死因
刑務所内で首吊りによる自殺
(異論あり)



トニー・ロダム
(Tony Rodham
アンソニー・ディーン・ロダム
(Anthony Dean Rodham)
1954年8月8日 ~
【2019年6月7日】
(64歳))
アメリカ合衆国の実業家
【ヒラリー・クリントンの実弟】

訃報
2019年6月8日
実姉であるヒラリー・クリントンが
6月7日のトニーの死去をツイッターで報告
(死因や葬儀 不明)




【不審死ファイル】
2019年
ヒラリー・クリントンの弟、トニー・ローダムが死亡。自殺とされる。

トニー・ローダムは
クリントン財団での汚職に関連し
大陪審への召喚状が出されていた❗❗❗

ヒラリーはツイッターで「失った」と味も素っ気もないコメントを残す


ヒラリーの弟
トニー・ローダムが自殺させられたのは
ジョン・ダーラム連邦検事から
大陪審への召喚状を
出された

トニー・ローダムは
ヒラリーの汚職(🇭🇹ハイチでの金強奪等)にも関与しており
⚠️身内による口封じだとされる❗⚠️


【元大統領夫人の弟にも関わらず
死因や葬儀は不明。大々的な葬儀などの様子見られず】


アンドリュー元妻の借金をエプスタインが肩代わり。
元妻はパナマ文書に名がある

元妻と娘2人でエプスタイン島に行った。
ロリータエクスプレス搭乗記録がある。
娘たちは十歳くらい。
長女が三浦春馬くん関係の🇱🇦ラオスの病院へ行ったりパーティーの主賓だったとの事





セレブリティ・ニュース
記事のタイトル
「ジェフリー・エプスタインは被害者たちにもっと女性を採用するよう奨励した」
日付2019年10月10日


ジェフリー・エプスタインにそっくりな最近の写真が浮上
その写真はごく最近のもの

写真を撮った人物は
外出先でエプスタインを見つけてこの写真を撮ったと主張しており
インターネットのどこかで見つけたものではなく
オリジナルの写真




【🌍️エプスタインは

生きているよりも死んでるフリして隠れて生きてる方が危険❗❗❗🌍️】

自殺と報じられた一ヶ月後には島のエプスタイン島のドローンに彼は写っていた❗❗❗
私は見た👁️❗🔥





2023年4月20日
タッカー・カールソン
エプスタイン死亡事件を復活させる

タッカー・カールソン氏
私の友人は
エプスタインが死んだ日
最後に彼と話をした一人
 2日後に保釈聴聞会が予 定されており
エプスタインは保釈されると思っていた
だから自殺などするハズはない






この自殺に関して
エプスタインの元用心棒
イゴール・ジノビエフは「何者かが自殺を手伝った」と発言
ジェフリー・エプスタインが
2008年に未成年の少女を売春に勧誘した罪で有罪を認め
最も厳しい条件の下で13か月の刑に服した時
パームビーチの刑務所で彼を頻繁に迎えに行ったのは
彼のボディーガードであり運転手であった元UFCファイター
イゴール・ジノビエフ






遺体の所見は「自殺」としては例外的な特徴を示しているとも報じられています❗❗❗


「シーツを破る音が聞こえた」
ジェフリー・エプスタインの自死の直前を記した「メモ」に書かれていた事

「自分は自殺するタイプじゃない」と言述もある

2019年7月9日火曜日午前
エプスタインは精神科から推奨されていた正式な面談方式の自殺リスク評価を受けた。
担当した精神科医の名前は黒塗りにされている
エプスタインは
礼儀正しく、協力的で、取り乱すこともなく、一貫性のある話をして、ときにはユーモアのセンスまで披露したと記録されている
本人は「自分は自殺するタイプじゃない」と言述している


2019年9月19日
Nutty Flavour Blog
自分自身をladyskipper102と名乗る読者
エプスタインは死ななかったが
生きたまま連邦刑務所から待機中のバンに運ばれたと主張している


警備員は
ジェフリー・エプスタインが生きたまま刑務所から出されたと主張


ツイートのスクリーンショットを撮ったが
削除される前、ほんの数秒しかなかった
その夜、午前15時のチェックで、エプスタインが生きたまま車椅子で、後ろに兵士の護衛がいる旅行用バンに乗せられ搬送された、と警備員が出したツイートは二度と見られなかった

このツイートは
その夜、当直の警備員だと主張し、死ぬほど怖く、晒されるのを恐れてるように聞こえた匿名の警備員により
午前8時41分に投稿された


彼らを目撃したタワー警備員
医者も救急車もまったく到着しなかった

週末(日曜日だった)には釈放しない

誰もログインもログアウトもせず
車も看護師も医者もいない

仲間の警備員ではなく
ツイートしたこの警備員は
また
刑務所で勤務中の医療従事者と話し
エプスタインの援助に急ぐように呼ばれた人は誰もいなかった
ブロックにログインしたり
ログアウトした受刑者も見なかった






このツイートを思いつく限りさまざまな場所に投稿しようとしたが投稿できなかったしすぐに削除されたとの事

「ニュース」によると、この警備員は
その日遅くか
翌日かに【解雇】された😡⚡

会計、日付帳、領収書、または忌まわしい写真は見つからなかった
またはDNAの証拠は
破壊され、惑わすために公開されたが、特に誰も犯罪(ペド)の罪に問われなかった。
そして
それが他の誰も逮捕されていない理由


Intellihub
2019年8月10日の午前8時44分
主流のニュースリリースの午前8時53分に「自殺」によるエプスタインの自殺の9分前
つまり
エプステンが死を誰もが知る前に
匿名の人物がこのメッセージを 4Chanに投稿(投稿番号:/ pol /の222520257)

この後は何も言わず
私を晒そうとはしないが
昨夜04:15の後
彼らはエプスタインと思われる人物を車椅子に乗せて
トリアージ看護婦は1人も彼と話したと言っていない。
次に私たちが知るのは、レジャー用のバンが現れた?
審査員の指示がない限り週末に釈放しない
次に知らされたのは
彼は独房で首を吊った? これが問題だ。
レジャー用のバンは署名なしで入り
ナンバープレートを記録しなかった。
ゲートを通過させたタワーの男によると

緑色の軍服を着た着た男がバンの後ろにいた
皆、今、僕は震えている、彼らはジェフリーを入れ替えたと思って


2019年12月
16億円弱がエプスタインの財産から
バージン諸島の同銀行に送金された
銀行はそのうち約2億6000万円を送り返し
約12億9000万円をバージン諸島の銀行口座に残した
そして
その銀行口座に残された12億9000万円だが
わずか数週間後
「ケーブルテレビの請求書などの支払い」のためほとんど全部が消
そこには現在
5000万円しか残っていない
エプスタインの財産管理を行う弁護士は
この処理は誤って行われたと述べたが
パーセル裁判官は
この会計上の奇妙な動きの詳細を提供するよう要求
同裁判官は
エプスタインの残された財産を使って
被害者に対する補償基金を開く権利を有している







家族によると
ジェフリー・エプスタインが首吊り自殺に使用したとされるベッドシーツのDNA検査を実施し
死亡経路を完全に証明する必要がある

死亡した小児性愛者の投資家
8月10日
性的人身売買罪の裁判を待っていたニューヨーク連邦刑務所の独房で首を吊っているのが発見されたが
エプスタインの兄は
首吊り自殺と断定した検視官の所見に懐疑的である

新たに発見された写真には
エプスタインが首を吊るのに使用したと言われているベッドシーツで作った縄や死後に打撲した首の解剖写真が写っている

エプスタインの兄に近い関係者
「ジェフリーが自殺に使用したとされるシートのDNA検査が行われなければならない。
特に首の結紮痕がマーク・エプスタインに写真で示されたシートと一致しないため」

「DNA検査により
ジェフリーが首を吊るために縄を作るためにシートを使用したことがほぼ確実になるだろう。
シートにはジェフリーの皮膚細胞ともちろん彼の指紋が付着しているはず」

「マークは指紋が採取されたのか?
DNA検査が行われたのかさえ知りません。
マークが抱えているもう 1 つの未解決の疑問は
誰がジェフリーを縄から切り落としたのか?ということです。
警備員が最終的にジェフリーを発見した時
ジェフリーの遺体はどのような位置にありましたか?」

マーク・エプスタインはまた
弟の死後の検査を監督するために独立した解剖専門家マイケル・バーデンを雇った。
同氏は
エプスタインさんの甲状軟骨と左舌骨の骨折は、首吊りよりも首を絞められた場合のほうが一致していると感じたと述べた

「過去40~50年間にニューヨーク市の州刑務所で1000件以上の絞首刑や自殺があったが
3度も骨折した人は一人もいなかった」


エプスタインの死の夜
多くの標準的な刑務所の手順は守られなかった

彼は同房者もなく一人取り残され
ビデオ監視カメラは作動せず
30分ごとに彼の様子をチェックするはずだった警備員もチェックしなかった

これらの警備員
トバ・ノエルとマイケル・トーマスは
現在、職務を怠った疑いで裁判を受けることになっているが
政府はその裁判をマーク・エプスタインにさらなる情報を渡さない理由として利用している


「警備員に対する刑事告訴のせいで
これらの質問に対する答えを得るのは困難
司法省の立場は
警備員に対する訴訟が進行中であるため
マークに対してさえ何も言えないというものだ」

午前6時30分頃に
エプスタインの遺体が発見されると
警報が鳴らされた
彼は死亡していたにもかかわらず
遺体は独房から移されたが
これも刑務所と捜査手順に違反しているとの事






セレブリティ・ニュース
記事のタイトル
「ジェフリー・エプスタインは被害者たちにもっと女性を採用するよう奨励した」
日付2019年10月10日
【2019年8月10日にエプスタインは自殺したとされている】


ジェフリー・エプスタインにそっくりな最近の写真が浮上
その写真はごく最近のもの

写真を撮った人物は
外出先でエプスタインを見つけてこの写真を撮ったと主張しており
インターネットのどこかで見つけたものではなく
オリジナルの写真









【ヒラリー・クリントンの弟だよ~ん❗🔥】


一つ確かなことは
この写真は出回ったあの「遺体袋」の写真よりもエプスタインに似ているという事

そしてエプスタインとギレーヌは試練の後に顔を整形したと噂されている

エプスタインが刑務所から出所したら
確かにそうするだろう

エプスタイン殺害の数週間後
担当の形成外科医が殺害された


ダニエル P. グリーンウォルド博士 (59 歳)
タンパのチャネルサイド地区に個人診療所であるベイショア形成外科を構える有名な形成外科医でした





彼は 2009 年にアメリカのトップ外科医の 1 人に選ばれ
手外科や微小血管外科、美容整形を専門とし
性別適合手術も行っていました


ダニエルは
ジェフリー・エプスタイン事件の証人になることを打診された一人だった

しかし
そこで終わりではありません。

彼はビル クリントンと同じようにエール大学に行き
2010 年の地震の後
クリントン財団と同じように医療物資をハイチに空輸しました


彼の飛行機は
アーカンソー州ロジャーズに住む男性の名義で登録されていた
(ビル・クリントンと深いつながりがあり
登録簿は事故の1か月前の2019年9月6日に変更され
現在は新しい所有者を反映している
偶然だろうか?
パイロットは飛行するように頼まれた)

インディアナ州ココモ行き
その後フロリダ州タンパ行きの飛行機だった

その「友人」は殺人容疑で捜査される必要がある。

熟練したパイロットは1万時間以上の飛行経験を持っていた


ダニエル P. グリーンウォルド博士 (59 歳) は、タンパのチャネルサイド地区に個人診療所であるベイショア形成外科を構える有名な形成外科医でした。彼は 2009 年にアメリカのトップ外科医の 1 人に選ばれました。


























Trump Office
クリントン・ホワイトハウス補佐官のマーク・ミドルトンがアーカンソー州の牧場で自殺した
ペリー郡の保安官によると
彼の死体から30フィート離れた場所で銃が発見されたそうです

エプスタインに関連するクリントン補佐官の遺体の近くでショットガンが発見された




エプスタインの死後
なぜか?不思議に動くお金☆

死亡したとされる
直前に
消えた財産
700億円にも上る
【まるで事前に準備周到に用意されていた】

エプスタイン
バージン諸島に持つ銀行
【サザン・カウンティ・インターナショナル】という名称
2014年に彼の富裕顧客の為に設立

2019年8月10日に死亡とのハズだが。

2019年12月
16億円弱がエプスタインの財産から
バージン諸島の同銀行に送金
銀行はそのうち
約2億6000万円を送り返し
約12億9000万円をバージン諸島の銀行口座に残した

その銀行口座に残された12億9000万円だが
僅か数週間後
「ケーブルテレビの請求書等の支払い」の為
殆ど全部が消え
そこには現在
5000万円しか残っていない

エプスタインが死ぬ2日前に
匿名の受益者とともに作成した
5億7,700万ドルの信託基金からの小切手





三浦春馬
Instagramでの投稿を縦読みで読むと何かを示唆するような暗号が隠されていた❗❗❗との事

それは1月1日元旦の投稿でしたとの事









【⚠️エプスタイン小さな黒い手帳⚠️】




悪魔崇拝、小児性愛、児童の人身売買に関連したセレブ:



●ヒラリー・クリントン●ビル・クリントン●ジョージ・ネーダー(ビジネスマン)●フマ・アバーディン(元クリントン助手、アンソニー・ウィーナーの元妻)●ローラ・シルスビー●レイチェル・チャンドラー●ジェフリー・エプシュタイン ●ギズレイン・マックスウェル●ジョン・ポデスタ●マイケル・ポデスタ (ジョン・ポデスタの兄弟は失踪した疑い)●ジェームズ・アレファンティス●アンソニー・ウィナー●レスリー・ウェクスナー(有限会社会長)●ハーバート・シュトラウス●イシドール・シュトラウス●マーティン・A・ノヴァク●スティーブン・スピルバーグ●エドガー・ブロンフマン・シニア(シーグラム・チェアマン) ●マイケル・スタインハート(元ヘッジファンドマネージャー)●サラ・ブロンフマン●クレア・ブロンフマン●ナイルズ・レーマン(ポートランド州立大学教授)●セス・ロジャー●ルース・ギンズバーグ(最高裁判所の司法官)●アリソン・マック●レイチェル・チャンドラー●ロバート・マクスウェル●ウェンディ・ マードック●ジョナサン・チェバン●ナオミ・キャンベル●マキシミリアム・チョウ●ヴァル・キルマー●マリーナ・アブラモビッチ





ディープステート、CIA、モサドにつながっていると言われている:



●ハイジ・フライス●ジェフリー・エプスタイン



悪魔崇拝に接続されていると述べた:



アリソン・マック●ストーミー・ダニエルズ●レイチェル・チャンドラー●ギスレイン・マックスウェル



ハリウッドの小児性愛者と言われています:



●スティーブン・スピルバーグ●マイケル・ジャクソン●ケビン・スペイシー●アリソン・マック●マーク・コリンズ・レクター(デンの創設者)●チャド・シャックリー●ブロック・ピアス●デビッド・ゲフェン●トム・ハンクス●ダスティン・ホフマン●アンドリュー・クライスバーグ(アメリカのテレビ作家、プロデューサー) ●ハーベイ・ワインスタイン●ボブ・ワインスタイン●ロマン・ポランスキー●ルマ・ハザード●チャーリー・シーン●マドンナ●ケイト・ペリー●マイリー・サイラス●エロール・フリン●ビリー・グラハム●ウォルト・ディズニー●マイケル・レイニー(元ウォルト・ディズニー副社長)



エプスタインの「小児性愛島」への訪問者(ビデオではエプスタイン寺院の地下トンネルに裸の子供たちが収容されていたが、小児性愛が蔓延しているように見え、子供の犠牲のために作られた疑いのある血塗られた祭壇が見つかった):エプスタイン飛行記録文書



●ギズレン・マックスウェル●クリス・タッカー●ラリー・サマーズ●リサ・サマーズ●ビル・マレー●ビル・ハモンド●エハド・バラク●アンドレ・パストラーナ(コロンビア1998-2002元大統領)●ジャン・リュック・ブルネル●ダグ・バンド●ロン・バークル●ウッディ・アレン●サラ・ケレン●レイ・バルザンナ●サンディ・バーガー●アンドレア・ミトロビッチ●ピーター・マリノ●シェリー・ルイス●ポール・ハラ●リチャード・レゴレッタ●トム・プリッツカー●ケリー・スパム●ティファニー・グラムザ●クレア・ヘイゼル●ポーラ・エプスタイン●マーク・エプスタイン●メリンダ・ルンツ●グウェンドリン・ベック●アルバート・ピント●リンダ・ピント●ゲイリー・ロックスバラ●マンディ・エリソン●ジャン・ミシェル・ギャシー●ヴァージニア・ロバーツ●クリスティ・ロジャーズ(クリスティーナ・リアル・ロジャーズ)●グレッグ・ホルバート・デュビン●エレン・スペンサー●クリス・ワグナー●ケーシー・ワッサーマン●ローラ・ワッサーマン●ポール・メロン●オリバー・サックス●ヘンリー・ロソフスキー●リン・フォレスター(de Rothschild)●ジョー・パガノ●ナオミ・キャンベル●ニコル・ユンカーマン●ロドニー・スレイター●マガリ・ブラション(Deperrier)●スヴェトラーナ・グリアズノヴァ●エミー・テイラーラング●フルール・ペリー・ラング●カレン・ケーシー●ハンク・コラー●シンディ・ロペス●マーク・ロイド●アラン・デルショーリッツ●セス・グリーン●ジェームズ・ガン●スティーブン・スピルバーグ●トム・ハンクス●スティーブン・コルバート●ジミー・キンメル●バラク・オバマ●ケビン・スペイシーキャシー・グリフィン●オプラ・ウィンフリー●ショーン・カーター●ビヨンセ・ノウルズ●アンソニー・キーディス●ジョン・レジェンド●クリシー・ティーゲン●ジム・キャリー●スティーブン・タイラー●ベン・アフレック●スティーブン・コリンズ●ウィル・フェレル●アリアーヌ・ダマラ・バダラ・ティアム(エイコン)●マーシャル・マターズ ビクター・サルバ●マーク・コリンズ学長●チャーリー・シーン●タイラー・グラシャム●マドンナ・チッコーネ●キャサリン・ハドソン●グウェン・ステファニー●ステファニ・ゲルマノッタ●ジェームズ・フランコ●ウィル・スミス●ジャスティン・ローランド●ジョン・キューザック●アンダーソン・クーパー●デミ・ムーア●ブライアン・アフレック ・サイケス●チェルシー・ハンドラー●ミシェル・ウルフ●デビッド・ヤロヴェスキー●ファレル・ウィリアムズ●クエンティン・タランティーノ●コートニー・ラブ●アレック・ボールドウィン●ロバート・ダウニーJr●ディズニー・コーポレーション



エプスタインエプスタイン島につながっていると言った:



●エロン・マスク●マーク・ザッカーバーグ●ローレンス・M・クラウス●スティーブン・ピンカー●ミック・ジャガー●コートニー・ラブ●ジョーン・リバーズ(故人)●ケビン・スペイシー●クリス・ロック ●ヨーク公爵夫人●アールスペンサー(ダイアナの弟)●リチャード・ブロンソン(イギリス人実業家)●トニー・ブレア(英国首相)●デビッド・コッホ(1/2兄弟チーム)●デビッド・ロックフェラー●エブリン・デ・ロスチャイルド● エドゥアール・ド・ロスチャイルド



エプスタインエプスタイン島に関係しているとされる政治家:



●ビル・クリントン●ジョン&メアリー・ケイハンツマン●チャールズ・ターンブル知事(米領バージン諸島)●ヘンリー・キッシンジャー●エセル・ケネディ●ボビー&メアリーケネディ●エドワード・ケネディ上院議員(故人)●テッド・ケネディ・ジュニア●アンドリュー&ケリー・ケネディクオモ (ケネディ近親者/シュワルツネガーの元)



ジャーナリストは、ワシントンDCのピンポン&バックス・フィッシング彗星、ジェームズ・アレファンティスに接続していると述べ



●ジェイクタッパー(CNN)●ジェニファータッパー(ジェイクタッパーマップマップマップ●Maple Inc●ミーオーバーシーズ



ジャーナリストは、エプスタインエプスタイン島につながっていると言われた:



●バーバラ・ウォルターズ●モート・ザッカーマン●エリック・マーゴリス●ルパート・マードック●コンラッド&バーバラ・ブラック、クロスハーバーの男爵ブラック



標準的なホテルとロックフェラーに接続されていると言われた:



●アンドレ・バラズ(スタンダードホテルのオーナー)●ジェイZ●ビヨンセ・ノウルズ●ジョン・ベルーシ●ブリトニー・スピアーズ●エロール・フリン●デニス・ホッパー●ヘルムート・ニュートン●ジムモリソン

●ビリーアイドル●ビクトリア・ベッカム●ヒース・レジャー●シエナ・ミラー●バルタザール・ゲッティ●スカーレット・ヨハンセン●ケック・ファミリー(スタンダード・オイル/スタンダードホテルの創設者)●ペリー・メイソン●バンク・オブ・カリフォルニア●JPモーガン-スタンダードオイル ●スタンダード・ホールディングス●コロンビア開発






















【クレノア×まふまふ】 四つ色星のクロニクル👏


【クレノア×まふまふ】 四つ色星のクロニクル

前ならえで歩くのも 目隠しして歩くのも 期待ばっか膨らんで

冒険は信号待ち

探したって見つからないもの 気づいたらここにあっ

たな

果ての知れたユートピア 捨てたもんじゃないね

もしもしおつかれありがとばいばい

足りないな足りないな

キミが歌ったらボクがハモって 檻の外に広がる景色はどんな色かな?

願い事が星になって

セカイってのが笑えるように 今日もずっと はみ出しちゃうほど愛を描くよ

キミの葉に乗って

約束したその合図で

ボクだった誰かが記すこのアーカイブ

最後のページにはほら 夢に詰め込んだ四つ色

そうあの頃思ってた 悲しいとか辛いとか いらない感情ばっか ボクらに必要なの?

知ってた?白詰の葉っぱが一つ増える条件は

傷ついた小さな芽が 生き抜くことだって

1歩進んだら0に戻った なぜだろな なぜだろな 9までいったら5が恋しくて キミも欲しくて

願い事が人になって

ミライってのが変われるように 今日もきっと

誰かのために袖ぬらして

何万回も針が回って出会う頃に キミだった誰かが鳴らすこのアンコール 一つめくった先でも ずっとそばにいてほしいな

ボクが知ってること

キミもボクも知らないこと ボクらの夢を

今は真っ白でも

1000年後にまた描こう

数え切れぬ星と

嗚呼 ボクら星になって セカイってのが笑えるように 今日もずっと はみ出しちゃうほど愛を描くよ

キミの葉に乗って

約束したその合図で

ボクだった誰かが記すこのアーカイブ 最後のページの先で 小さなその芽が 四つ葉になるように

必ず会いに行くよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月19日 06時54分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.