041264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sena1224

sena1224

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

暖かい一日でした Sarah-wanさん

T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
a Duke & mammaさん
プードルランド Akiraプードルランドさん
フミナオ日記 フミオンマさん
ラピスのお部屋 ラピたんさん
こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
おじィ-2匹の部屋 jirotyoさん
2006/12/21
XML
カテゴリ:日記

今日はラルフちゃんの番ですウィンク 

下矢印見てのとおり。。。

ボサボサです失敗  ありえないショック

画像 012.jpg

なので始めま~す犬

ラルフ流トリミング編ちょき

(ラルフは毛が細く仔犬の様な毛で毛量も少ないのでちょっと違うからね)

Al Patinoさん いきますよ上向き矢印

まずは ベーシック(爪切り・足裏バリカン・耳掃除)足跡

で 問題のバリカンの位置ね!

ラルフごめんね~ ちょっと我慢してね涙ぽろり 

画像 016.jpg

目目尻1cm・見難いけど口角1cm後ろまでバリカン入れま~す四つ葉

(もちろん逆にね )

首の黒い模様はしみです涙ぽろりお気になさるなぁ~

画像 019.jpg

で ボディはこんな感じに星

前肢は。。。

画像 021.jpg

腕を掴んだとこくらいまでね上向き矢印

画像 018.jpg

飛ばしちゃいましたが。。。完成ハート(手書き)

顔に毛が付いてるよ下向き矢印

おまけに どこ向いてるのわからん

そう ラルフもカメラが苦手 それに高いとこ大嫌いなんです涙ぽろり

画像 020.jpg

ほらね 固まっていますショック

目が恐ろしいよ~と訴えています泣き笑い

早く雫下ろしてくれ~雫のビーム目 ビシビシ感じますので

これにて終了しま~すバイバイ

カメラ撮影込み かかった時間 1時間40分でした足跡

ご苦労様でした ラルフちゃん手書きハート

これでアトム・ルイ・ラルフ・アンズが終わったけど。。。

待ち犬は ルーク・シュー・ウラン・キキ・アラン 

ギャーどくろ     まだ半分!!

間に合うのか~クリスマス☆.gifまで あと3日

サンタ&トナカイさん.gif

かなり焦ってきましたしょんぼり

みなさんの犬ちゃんも そろそろはさみですね~きらきら

駆け込みしない様に予約はお早めにね~音符

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/21 06:18:10 PM



© Rakuten Group, Inc.