041257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sena1224

sena1224

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

暖かい一日でした Sarah-wanさん

T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
a Duke & mammaさん
プードルランド Akiraプードルランドさん
フミナオ日記 フミオンマさん
ラピスのお部屋 ラピたんさん
こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
おじィ-2匹の部屋 jirotyoさん
2007/01/29
XML
カテゴリ:日記

 

さて そろそろキキさんの検診です

って 何(。´・ω・)ん?っと思われるかなぁ

実は12月29日にアトム君と・・・かかってしまいました

(´・ω・`;)ポリポリ

だから病院へエコーかけてもらいに雫

って その前にキキさんのトリミングだぁε-(;-ω-`A) フゥ…

200701292322000.jpg

200701292323000.jpg

ほらほら ボッサボサ

顔バリだけは まめにしているから良いけど

頭がΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ 恐ろしい▽・_・;▽ わん..。

明日はお休みだしはさみ頑張ろう(o´・∀・`o)ニコッ♪

結果は 後程 報告致しますね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

BBS 木.gif←こちらをポチット押してね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/29 11:34:40 PM



© Rakuten Group, Inc.