041269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sena1224

sena1224

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

お気に入り Sarah-wanさん

T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
a Duke & mammaさん
プードルランド Akiraプードルランドさん
フミナオ日記 フミオンマさん
ラピスのお部屋 ラピたんさん
こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
おじィ-2匹の部屋 jirotyoさん
2007/05/07
XML
カテゴリ:日記

ご無沙汰してヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

もうキキベビーは2ヶ月と4日目になりました上向き矢印

で 女の子(あずさ)は11日に

伊丹空港から飛行機.gif

成田へ旅立ちます さびちぃ.._φ(・´ω`・)

200704232359000.jpg

右があずさ

200704092351000.jpg

只今の体重は?

458グラムです

ちびだぁ~ショック

200704240015001.jpg

こんな感じです

いっぱい いっぱいアップしよう!!って

思っていたのに。。。

出来ずにヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

でも男の子は残ってます(o´・∀・`o)ニコッ♪

200704240015000.jpg

(。´・ω・)ん?

もしかして僕の事?

うん そうですよ~

これからも 

いっぱいいっぱい遊ぼうね~ハート(手書き)

(なんて寂しさを隠してますね)

こればかりは

やっぱり慣れません失敗

 

さぁ~て

明後日・明々後日は連休だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

うちの子のトリミングに励みますo(*・ω・)ノ ァィ

なんせ うちの子

みんなボサボサなもんで(´・ω・`;)ポリポリ

って私がサボっているだけなんですが

また綺麗にきらきらなったら

アップします

大変身の子が。。。?頭か

ご期待くださいねバイバイ(*・∀・)ノ゛

 

BBS 木.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/07 10:27:05 PM



© Rakuten Group, Inc.