041260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sena1224

sena1224

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

暖かい一日でした Sarah-wanさん

T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
a Duke & mammaさん
プードルランド Akiraプードルランドさん
フミナオ日記 フミオンマさん
ラピスのお部屋 ラピたんさん
こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
おじィ-2匹の部屋 jirotyoさん
2007/07/08
XML
カテゴリ:日記

本日アクア君が

200706242343000.jpg

旅立ちました

dw-a.gif 

朝からシャンプーして

珍しくリボンまで付けて

可愛くルンルン.GIFなったのに

・・・

なんと写真を撮るの忘れた

エ━━(;;゜д゜)━━ッ

後日 送ってくださいって

オネガィ゜+.゜(-ω-人)してみよ~

新しい家の方は

とても気に入ってくださってる様子

(友達の知り合いの方です)

一緒に寝るとか。。。

言ってるよ~っと

それを聞くとホント嬉しくなります。

内心4ヶ月も居たから

さびちぃ.._φ(・´ω`・)

でもアクアがこれから幸せいっぱいに

暮らしていくんだからねって

自分に何度も言い聞かせて

これからアクアのトリミングは

友達が担当で~すf-2.gif

無理言って

カットに来た時は68.gifお願いしちゃいます

なので

次回のトリミング写真のアップを

ご期待くださいね~

BBS 木.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/08 09:42:29 PM



© Rakuten Group, Inc.