118730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

閉鎖します。長い間ありがとうございました。

PR

フリーページ

プロフィール


Sakurilla

コメント新着

Sakurilla@ Re[1]:さぼってました^^;(07/15) ふとぷさん コメントありがとうございます…
ふとぷ@ Re:さぼってました^^;(07/15) 改めて赤く腫れた所見ました👀💦女神様お休…
Sakurilla@ Re[1]:うどん屋 たんた家(05/18) ふとぷさん コメントありがとうございます…
ふとぷ@ Re:うどん屋 たんた家(05/18) G.Wちうに新緑と桜を目当てに北海道訪れた…
れまーて命@ Re[1]:超お得なランチ(04/20) どきんちゃんさん コメントありがとうご…

お気に入りブログ

北海道にて 渕崎昭彦さん

眺めの良い部屋 PELLIZCOさん
★。・明日に向かって… ☆アゲハ蝶☆さん
5th ELEMENTすい~つ館 じょりぃさまさん
Salon de Iris ~虹… 165izumiさん

全499件 (499件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 50 >

2014年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多忙になりなかなか更新が出来なくなってしまいました。一旦閉鎖します。

長い間お付合い下さいましてありがとうございました。
images4M6I2I5Z.jpg






最終更新日  2014年12月01日 16時40分43秒
コメント(0) | コメントを書く

2014年11月25日
カテゴリ:フラメンコ
神保町オーレオーレ終わりました。
お足元悪いなかお越し下さいましてありがとうございました。
オーレオーレ今年最後の出演でした。一年間ありがとうございました。
残るは、赤坂ノベンバーと神楽坂シャンゼリゼです。
お時間ありましたらいらして下さい。

写真は、私の大好きな踊り手の一人正木清香ちゃん。
久々にお仕事出来て楽しかったぁ~ハート(手書き)
お客様の 熊さんもありがとうございましたスマイル
ole.jpg






最終更新日  2014年11月26日 01時42分56秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年11月23日
カテゴリ:イルミネーション
今日は東京タワーのイルミネーション音符
IMG_2153.JPG


真ん中にミニ東京タワークリスマスツリー
IMG_2155.JPG


エンゼルのイルミネーションは、タワーの向かいのビルです。
IMG_2157.JPG



そして最後は、久々に真下からタワーの写真撮りました。やっぱり東京タワーはいいなぁダブルハート

しかしすごい人だったわからん
IMG_2158.JPG






最終更新日  2014年11月24日 00時44分51秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:イルミネーション
表参道イルミネーション準備中。

片側半分くらいしか飾り付け出来てなかった。

でも、作業終わっている木は点灯。綺麗だった音符

真夜中の作業って大変ですよね下向き矢印

2014-10-22.JPG






最終更新日  2014年11月23日 05時38分41秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年11月19日
カテゴリ:フラメンコ
OFF日に頑張って剥きました!!!


そう今が旬のぎんなん。


電子レンジで殻をむく方法もあるけど、いまいち上手くいかない下向き矢印
なので、ひとつづつ殻割って。。。

手間掛かるけど、美味しい~ダブルハート

988426_834553623234607_8485768001048317950_n.jpg






最終更新日  2014年11月19日 16時37分19秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年10月20日
カテゴリ:フラメンコ
先週の帯広

羽田空港で買ったお高いひと口おにぎりwww
3個入って480円だったかな雫
IMG_2017.JPG

機内から撮った写真。
12月に入ったら真っ白になってしまうだろうなぁ~。
はぁ~また寒いイヤ!!痛い冬が来る~号泣
IMG_2018.JPG

街で撮った紅葉。
最近の帯広は、一気に気温が下がってしまう為に紅葉にならず枯葉になってしまうようです。
それでも少し紅葉してました。綺麗ですね~手書きハート
IMG_2022.JPG


そして、今回のタイトルの豚丼
お勧めの豚丼屋は「とん田」でもいつ行っても行列。
タイトなスケジュールな為、ここはいつも諦めます号泣
次にお勧めが「はげ天」。銀座はげ天とは全く関係ないようです。
本店は街中にあるのですが、私が行くお店は帯広駅店。席数は10人くらいかな?
写真は小豚丼です。お茶碗に軽く一膳半のご飯に豚肉2枚といってもロース1枚分お味噌汁とお漬物付きで650円。
ちょっと高い!!!!でも、美味しいので許す~。
普通が豚肉4枚。で950円。
たまに無性に食べたくなるんですハート
IMG_2020.JPG






最終更新日  2014年10月21日 02時58分41秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年09月29日
カテゴリ:ライブ
もう本日ですが雫

30日(火) 神保町オーレオーレに出演します。

是非いらして下さい。

バイレ 河村由紀子、加藤明日香、草野櫻子
カンテ 織田洋美
ギター 渡辺イワオ

1部:19:00~ 2部:20:30~
料金:3,000円(ショーチャージ込、食事つき(ドリンク別)
通しの場合3500円
ご予約、お問合せは 03-5280-1137



DSC09197(peque).jpg






最終更新日  2014年09月30日 02時51分12秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月のネイルです。

久し振りにシンプルなネイルがしたくなり、ピンクのグラデーション

清楚なのもいいですね~。


2014-9-29.JPG






最終更新日  2014年09月29日 18時19分30秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年09月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
これは9月ネイル。

ちょっと秋を感じさせる大人なネイル葉

でも、もう明日チェンジします雫

2014-9-1.JPG







最終更新日  2014年09月28日 14時17分22秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年09月26日
カテゴリ:フラメンコ
帯広ライブ無事終わりました。

ご来場下さいました皆さま本当にありがとうございました。
そして、お手伝いして下さった方々、出演者の方々お疲れさまでした&ありがとうございました。

フラメンコを見る機会が少ない帯広の方々。
間近でフラメンコライブを観ることが出来て楽しかった!感動しました!という
お言葉をたくさんいただきました。ありがとうございました。

また、来年も開催出来たらと思っています。

ライブ後に出演者一同で記念撮影(≧∇≦)

2014-9-25.jpg






最終更新日  2014年09月27日 03時02分43秒
コメント(0) | コメントを書く

全499件 (499件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 50 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.