000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

閉鎖します。長い間ありがとうございました。

PR

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

Sakurilla@ Re[1]:さぼってました^^;(07/15) ふとぷさん コメントありがとうございます…
ふとぷ@ Re:さぼってました^^;(07/15) 改めて赤く腫れた所見ました👀💦女神様お休…
Sakurilla@ Re[1]:うどん屋 たんた家(05/18) ふとぷさん コメントありがとうございます…
ふとぷ@ Re:うどん屋 たんた家(05/18) G.Wちうに新緑と桜を目当てに北海道訪れた…
れまーて命@ Re[1]:超お得なランチ(04/20) どきんちゃんさん コメントありがとうご…

お気に入りブログ

ラマルセイエーズ New! hiryu4398さん

眺めの良い部屋 PELLIZCOさん
★。・明日に向かって… ☆アゲハ蝶☆さん
5th ELEMENTすい~つ館 じょりぃさまさん
Salon de Iris ~虹… 165izumiさん

全117件 (117件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

カテゴリ未分類

2014年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多忙になりなかなか更新が出来なくなってしまいました。一旦閉鎖します。

長い間お付合い下さいましてありがとうございました。
images4M6I2I5Z.jpg






最終更新日  2014年12月01日 16時40分43秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年09月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月のネイルです。

久し振りにシンプルなネイルがしたくなり、ピンクのグラデーション

清楚なのもいいですね~。


2014-9-29.JPG






最終更新日  2014年09月29日 18時19分30秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年09月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
これは9月ネイル。

ちょっと秋を感じさせる大人なネイル葉

でも、もう明日チェンジします雫

2014-9-1.JPG







最終更新日  2014年09月28日 14時17分22秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年09月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類
上智大学と早稲田大学の合同ライブ無事終わりました~。
合同ライブは初!!とっても新鮮だった。何十年振りか記憶に無いけど、上智の講師を担当している栄ちゃんにも会えて本当に良かった。嬉しかったし、懐かしかった^^

生徒達はみんなキラキラ輝いてました!!!そして、初々しかったな。若いっていいですね(かなりおばさん化してます)

みなさん!お疲れさまでした。
2013-9-29.jpg






最終更新日  2013年09月30日 03時16分28秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年08月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類
宇崎竜童さん、阿木耀さんの経営するビストロライブレストランパート2に出演します。


日常の生活から少し離れてみてはいかがですか?
美味しいお料理とワインとフラメンコを堪能して下さい。


今回のノベンバーは、いつも一緒にお仕事しているメンバーでの出演になります。
ソロを1曲ずつというのが通常ですが、今回は群舞でショー的に楽しい!ものを
お見せ出来ると思います。勿論、ソロもあります。
お時間ありましたら是非いらして下さい。

出演者
踊り: 高野美智子 小島裕子 坂井忍
    松原恵子 佐藤美由紀 草野櫻子
歌:  須田隆久
ギター:原田和彦

ショータイム
一部18:30~  二部19:45~
ショーチャージ 1ステージ 3.150円 2ステージ4200円

ご予約 03-3588-8104

1186234_614644415225530_1421678669_n[1].jpg






最終更新日  2013年08月19日 03時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年06月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日にグルーポンで購入したチケットで麻布十番のネイルサロンに行って来ました。
今回のクーポンは7000円弱で2回分。1回目は先月使用。

珍しく男性のネイリストだった。ジェルネイルオフの時に結構荒っぽくて、ちょっと心配になってしまったんだけど、施術になったらすごく丁寧で、前回のネイリストさんよりも上手かった^^

ネイル6.3.JPG






最終更新日  2013年06月06日 03時50分40秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年05月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
港区役所に用事があったために、飯倉からのんびりお散歩しながら行きました。
今日はお天気だったのですごく気持ちよかった。

飯倉から東京タワー、増上寺、芝公園抜けて港区役所。この辺りは都会にしては緑が多いんですよね。

shiba4.jpg
shiba6.jpg
shiba5.jpg
shiba3.jpg






最終更新日  2013年06月01日 02時54分31秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年04月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類
アカデミア公式サイトにて、毎月1名生徒紹介をしています。
今月の紹介更新しました。良かったら覗いて下さいね。


NEW来週9日火曜日より11:30~12:30 新規ミセスクラス開講となります。 (1名より開講)

見学、体験無料(未経験者)随時
お気軽にお問合せ下さい。
http://www.jp-carlos.com/~academia/top.htm






最終更新日  2013年04月06日 03時33分09秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年03月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は義父がお世話になっている清瀬市の老人ホームに行って来ました。
車で行ったので2時間近くかかってしまった><、(電車なら55分)
義父は寝たきりだったけど、肌艶よくて羨ましかったwww


ホームからの帰り清瀬駅前の「ニコラ」で早めの夕食。
昔六本木にあってダーリンとのデートで食べに行きました。(昔はニコラスっていう名前だったんですが、現在はニコラ)ニコラは20年振り以上です。


どれも美味しいけど、ピザがオススメです。それもサイズはM
ニコラオリジナルピザ
nicola.JPG


シーフードなんか大きなホタテが乗ってますよ~~^^
写真でお楽しみ下さいねっ。
nicola4.JPGnicola5.JPG


トマトソースパスタ、前菜、サラダ
nicola6.JPGnicola2.JPGnicola1.JPG


店内(壁に掛かっている写真の男性がニコラスです )
nicola7.jpgnicola3.JPG






最終更新日  2013年03月31日 05時19分38秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年08月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月29日~11月6日の9日間ロシオのクリシージョ開催です。詳細はJ.P.カルロスまで。
お早めにお申込み下さい。






最終更新日  2011年08月24日 18時25分09秒
コメント(4) | コメントを書く

全117件 (117件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.