|
テーマ:妊婦さん集まれ~!!(4857)
カテゴリ:出産・育児
ずっと週数の数え方間違ってたみたいで訂正しました(笑)
昨日もまたあんまり眠れなかった。夜寝てるときにくぅ~っと強めにはってくるあの感覚がくるとどうしてもついにきたのか?と気になってしまう。もういつ産まれてもおかしくないっていわれてから引っ張られる日々が続くとこんなにしんどいものとはねぇ。こんなに気にしてしまう理由の1つに今週だったらすぐに旦那が来てくれるのに来週になったら無理かもしれない、間に合わないかもしれないって気持ちが強く働いてるのがありそう。なんだかんだいっていろんな面で旦那に頼っている私なので、今週だったらいよいよしんどくなってきた頃には旦那が間に合いそうだし、それで少しは安心してリラックスできるかもなんて期待ももってた。でももうここまできたらそんな期待は捨てよう。自分の力だけで頑張るしかないよね。来週になると前半は仕事が忙しいみたいだし、後半は超ハードスケジュールの出張がはいっているので、もし前半になって少しでもこれそうだとしても立ち会わなくていいから仕事が落ち着いてからゆっくり来なさいよっていうつもりです。本当は今週だってすごく無理してすぐ飛んでいけるように仕事の都合をつけていたのかもしれないし、知らないうちに旦那にまですごい負担をかけていたんだよねきっと。 さて、せっかく土日を普通に迎えたんだから今日は昼から競馬でもみて気分転換だ(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年02月11日 09時28分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[出産・育児] カテゴリの最新記事
|