091910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆のブログ(^^

リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆のブログ(^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

りぼるばーD

りぼるばーD

Freepage List

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
It's My Life マイナードさん
ネクサスのRS放浪旅(… ネクサス☆さん
寝落ちファンタジスタ でぃーぼさん

Comments

りぼるばーD@ Re:あれ^^;(06/25) あぺっぺ☆さん ふふ・・・   アーク…
アーク@ あれ^^; 生きてたのwwwwwwwwwwww 今…
あぺっぺ☆@ おーおー 膝付いて復帰を待つ以外なかろう・・・ …
しゃくれ@ RedStoneのひみつきち【相互】 赤石のリンク集です。個人ブログから各鯖…
アーク@ wwwwwww ばかすぎwwwwwwwwwwww
2006.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

素敵ドロップ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





一気にGOGO!!!



12.3.08.jpg


12.3.07.jpg


12.3.05.jpg



(;^ω^)・・・・・・・・







まだまだぁ!こんなもんじゃくじけんぞ!!!!









12.3.06.jpg


!!!!!!!!












62%でした^^;;;










ウレネ('A`)




12.3.03.jpg




これなら売れるっ!!!
















12%でした^^;;;

さすが俺wwwwwwwwwwwwwwwww
ダメすぎるwwwwwwwwwwwwww

一応200万で売れました^^;












・・・・

 

 

 

 

 










(´・ω:;.:...










 

 

 









結局だめかっ!!!!










 

 

 

 

 

 




そう思いかけたとき、やつは飛び込んできた。





 

 

 

 

 

 




12.3.02.jpg







ww初ww透ww明ww指ww! ! ! !


現在思いっきり相場がさがってるこれですがどうなのかな・・・@@;





深夜に某お察しBISとペアハンしてきました。

1週間旅にでるそうなのでもしかしたら最後の狩りかもしれない!

ということで気合の運命の香水狩り^^



12.3.11.jpg

ばかwwwwwwwwwwwwwwwwww






12.3.10.jpg

wktk









72%っておまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 その後は結局何も出ませんでした^^;;;;;;

 

 









そんなこんなで銀行がいっぱいになってきたので整理しました!





12.3.09.jpg


1億いけるんですねぇ・・・w


ついでに透明ダブリン(1%)も8000万で売却^^


12.3.14.jpg


96%でした。あんま鎧の相場分からないから適当な値段w
もっとするのかな・・・w



12.3.15.jpg


某お察しBIS様の言うとおりの価格でおいたところ見事に売れました!!






鍛冶屋修正で少しインフレ気味なのかなw


やっぱいい世の中ってのは金がよく回るもんですよね^^


絶好調すぎるくらいに物が売れて楽しいっすね!!




12.3.12.jpg


(^~^)♪♪








さぁていくら溜まったのかな?^^


























12.3.16.jpg








あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嘘wwwwwwwwwwwwwww

そんなばかな!!!!!!!!!!!!!!

なんでwwwwwwwwどうしてwwwwwwwwwww計算上5億はあるはずなのに^^;;;;;











そういえばさっき変な画像がまじってたような?^^



12.3.12.jpg






・・・・・・














12.3.13.jpg









お前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





段々忘れかけてた記憶が戻ってきちゃったぞ^^;;;;;


そうそう。アレは確か知り合いが異次元で神剣作ったって聞いて・・・・で・・・


あ!そうだ!オークしたんだっけ^^



確かー^^350mあたりから入札してー^^













950mで落札したんだっけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ちょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


採算あわねぇよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


 

 

 

 

 

 



そんなわけで450m借金しました^^ どーしよー^^;;;







おまけ@@

12.3.01.jpg

職鎧にCP率DX・・・

確か職鎧はlv6が付かなかったはずなんですけど・・・・

もしかしてHP率のDXとかもでたりしちゃうんでしょうか・・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 16:25:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X