083588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なみの隙間

なみの隙間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なみ1987

なみ1987

Calendar

Freepage List

Apr 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいこんばんわ~前回と違い盛大に(?)告知を出しているなみです~

今回は演奏会についての説明+案内をもう一度行いたいと思います
変更された箇所があるので一度見た方もお手数ですがめをお通しになられてください~







演奏会開催場所 タルラークサーバーch2 ダンバートンの演奏広場にて

開催日時   4月23日(土)22時30分奏者集合完了22時45分開始



                   演奏会注意事項


○譲り合いの心で順番を守ってください

○人が集まると当然動作も重くなりますので、ヒールやライトニングなど魔法の使用はなるべく控えてください
なお出場しない方は演奏スキルを使用しないようにお願いします

○基本的に制限回数は一曲5回まで、曲は2曲までで、制限回数内ならやり直しOKです
なお2曲演奏が終わったらその時点で交代とさせていただきますゴメンナサイ<(_ _)>

○合奏についてです
合奏の場合は制限が少々違ってきます

制限回数は一人一曲5回分を基準に奏者が一人増えるごとに+2回制限回数が加算されます
なので5人の場合は5+2*4なので一曲に付き13回が回数となります

○他の人、特に関係者以外に極力迷惑をかけないように配慮してください

○楽譜は必ず自分の書いたもので演奏してください
(要は他所からのコピペ禁止という事です)

○また、作成してある譜面はなるべく音量を12以上で作ってあるものを使用してください
離れると聞こえにくいので^^;

演奏する曲のうち一曲はオリジナル曲を演奏するようにしてください
正式サービス開始直前と言う事や、自作曲人口の希少状態などの理由で削除させていただきます


○大前提は楽しむ事ですので楽しんでいきましょうヽ(´▽`)ノ







おそらくと言うか確実に3回目以降の「なみの隙間」主催の演奏会はオープンβ中には開催されません(ぁ
と言うか時間がないとか言う理由で当たり前なんですけどね(笑


さて開催もいよいよ明後日と近づいてまいりました
奏者としての参加は当日時間までにいらっしゃって頂ければ
進行規則に従っていただければどなたでも結構です

なお、進行中に突然アルファベットで喋りだしたり街灯を殴ったりするかもしれませんがキニシナイでください(ぁ


当日の司会進行は私が直接会話でご案内をさせていただきます
なお、スタッフ用のギルチャが混ざったときは「ぁーなんかUSJのタ○ミネ○タ○の司会役の人みたいだなー」と思って御流しください(笑

ふぅ逃げを作ったぞ と(ぁ

では今日はこの辺で
質問等ありましたらBBSかコメントへどうぞ~
緊急を要するなら「かるき」へささやきをくだされば結構です
作曲って本を読んでも無駄だなと思いました
ではまた明日っ




本人の感性しだい?
そういうと私の感性は限りなく地面に近い気がする(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2005 08:25:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.